※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
子育て・グッズ

離乳食や肌トラブル、育児疲れについて相談です。

みなさん離乳食毎日食べさせてますか?
最近娘食べてくれなくて
何日か離乳食食べさせてません…。
同じような方いますか??

また、食べ物とは
別だとは思うんですが
顔のポツポツが治りません。
皮膚科にいって薬は塗ってるんですが
一向に治りません…。
なんでだろ…。、

それと、娘の事大好きなのに
最近なんだか疲れちゃいます…。
オムツ変えたし、ミルク飲ませたし
温度も湿度も良いのに
泣いたりしてイライラしたくないのに
してしまいます…。

なんだか母親らしいこと
何一つできてないなぁ〜…。

コメント

®️

うち同じ6ヶ月です。うちは離乳食は食べますが、
低月齢の頃から顔や首のポツポツがなかなか治りません。
小児科行って貰った薬だと治ってもまた薬やめるとできるし、皮膚科でもらう薬つかうともっと酷くなるし…💦
うちの子もほ 抱っこから降ろしてるときはよく泣いてますよ~
おろしてるときは、遊んであげたり話しかけてないと機嫌すぐ悪くなるかまってちゃんです笑
かまってあげれないときはいつもおんぶです。
疲れますよね‼︎毎日お疲れ様です!

かな

うちも6ヶ月ですが離乳食食べてくれません。一応毎日食べさせてはいるんですが、離乳食食べさせ始めると嫌がって進みません😭周りには順調に進んでる子が多くて不安になります…

私も寝不足のことが多くてなんだか毎日疲れます😫娘はかわいいんですけどねー。

回答になっていなくてすみません(>_<)

あーか

離乳食は始めたらなるべくちゃんとあげたほうがいいし、あげたりあげなかったりってするくらいなら、1週間くらい休ませてまたやります(・ω・)/
食べなくても食べる時間、食べる練習なのであげるようにはしてました!