
会社の査定旦那が、会社で査定が悪かったらしく、機嫌が悪いです。ほん…
会社の査定
旦那が、会社で査定が悪かったらしく、機嫌が悪いです。
ほんと、影響受けるのこっちなので、やめてほしいーー
ちなみに、私も旦那とは同じ会社で正社員、
私は査定がよかった、と金曜日に話しておりました。
そのあとの、旦那の査定結果😑
2年連続で最低評価だったようです。
そんな人いますか??
以下、完全に愚痴です。
旦那は、会社にいらないと言われてるんだ。とか言ってます。
昨年は、上司にパワハラを受けてると思う、と言ってて、それより上の上司に相談してました。
が、その上司も聴き取り調査の結果?そうは思わない、という結果だったようで、何も変わってないようです。
私は、客観的には、旦那が自分から仕事をするタイプの人ではないとわかってるので、そりゃ上司から嫌われるというか、敵を作るタイプだなとは思ってます。私も、度々仕事の質問受ける度に、イライラしますし。
部下の面倒見とかも悪いし、リーダー格でもないので、昇進は絶対にしない、出来ないと思ってます。そんな器じゃないんですよね。
マネジメント力なんてないと思ってます。
旦那の同期は時短勤務の女性社員以外は、皆、課長になってます。なので、旦那も次に昇進となると課長です。
それなりの評価をされたんでしょうが、
元々、新卒入社ですが、親のコネで入ってるのもあるし、そこそこ大手なので、ケチで度胸もない旦那は辞めることなんてしないと思います。
仕事と家庭のオンオフも出来ずに、
保育園の送迎、家事も全部私がやってます。
自宅にいても仕事のことを考えているからです。
ほんと、イライラをこっちに向けるのだけはやめてほしいと思います。
- ママリっ子(5歳6ヶ月)
コメント