※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

結婚式に1歳〜1歳10ヶ月までのお子さんが3人来ます。料理はどのようなも…

結婚式に1歳〜1歳10ヶ月までのお子さんが3人来ます。
料理はどのようなものがいいでしょうか?
おもてなしに悩みます💦

コメント

書き出そう

その年齢の子ようのお子さまメニューは式場で設定はないですか??

• 書き出そう

書き出そう

思い出しました。その子のおかあさんに聞いたら、うどんを!と言われたので、うどん。
    アレルギーにこともあるので、具は?と聞くと、素うどん!と言われたので、それで(*´ω`*)

あと そのうどんは
    一口サイズに切って柔らか目にゆでてください、と
    個人的な考えでお願いしました(*´ω`*)!!

• 6月3日
yumama

わたしも友達の子供で1歳の子が来ましたが友達に聞いてみました!
友達は料理は用意しなくていいよ!とゆうのでそうしました!
ですがなんのおもてなしも無しは悪いので代わりに2000円くらいのおもちゃを用意しましたよ✨

結

1歳〜1歳10ヶ月だと料理はなしで
いいと思いますよ(*^^*)
離乳食持ち込めるので
食べれるもの持ってきて
もらった方がいいです('ω')

席札に人形をつけたり、
卵ボーロや子ども用のおせんべい
が食べられるのであれば
席に置いててあげたりですかねʕ•ᴥ•ʔ

ぱんだこぱんだ

私は一歳半以上の子にはお子様メニュー頼みました!
一歳なりたてくらいだと子供によって食べられるものも違うかなぁと思うので、確認した方がいいかもしれません💦
アレルギーとかもありますし💦

ボブらん

私はお子様ランチのオムライスプレートだけ頼みました!
オムライスにエビフライ等が一緒に乗ってる感じでした(・∀・)
本当はスープとデザートも付いてたんですけど、かなり量があるとプランナーさんに教えて貰ったのでワンプレートのみでお願いしました!
事前に子どもさんの親にアレルギーがないか聞いて、こういうメニュー用意するよ!っていう事を伝えて対応しました(๑╹ω╹๑ )

ままりん

私の時はその子のお母さんにお子様用だとこんだけ種類あるけど、どれなら食べれる?と式場のパンフの写真を送って、お母さんに決めてもらいました!
もし持ち込みの離乳食がよければその時に聞かれるだろうし、こちらとしては赤ちゃんにもおもてなししたいので是非選んで!と、促しました!
お子様プレートをリクエストしてくれたので、それにしましたよー🤗
勝手に決めるよりは選択を先方に委ねるのもありかなと思いますよ💕