※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

双子妊娠中で安定期に入るけど、エルゴの抱っこ紐は使わない方がいいでしょうか?

年子で双子妊娠中です。来週から5ヶ月、単体で言う安定期に入ります。お腹は少し出てきたのがわかります。エルゴの抱っこ紐は使わないほうがいいですかね?

コメント

さき

娘は10ヶ月で9.5kgあります😓

M

年子妊娠中です😄
妊娠発覚してから、抱っこ紐はやめました。
早くも抱っこ紐卒業かわいそうかなーと思いましたが、仕方なく💦
ベビーカーで出かけてます✨

• さき

さき

荷物の都合でベビーカー載せてけないので娘の乗れるカートがなかったらどうしようか考えてました(笑)
    私も妊娠わかってすぐやめてたのでちょっと寂しいです😂

• 6月2日
  • M

M

今はA型ベビーカーですが、そろそろ手軽なB型購入を考えています。
    でも下の子生まれてもまだ上の子はヨチヨチ歩きだし、双子用のベビーカーも必要かな、、、?
    凛ママさんは上の子と双子ちゃんだから、双子用ベビーカーと上の子は抱っこ紐でしょうか💦
    先の話ですが、大変そう❗️
    ファイトです💪

• 6月2日
さき

ありがとうございます!
色々考えてはいるんですが多分外出する機会も少なくなるのでベビーカー買う予定ないです😂
1人で3人連れてくのは大変だし、外出するとしたら誰かしら一緒の予定なので😊💓

りーさん@兄弟の母

双子に安定期はないって言いますもんね!!!

抱っこ紐は、やめた方がイイと思います。

年子に双子…大変だろうけど、あっという間に大きくなりそうですね!
頑張って下さい(๑✧∀✧๑)

ruru☆3mama

私は、3人目妊娠中、その頃には、エルゴやめました。