※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

最近、昼寝も夜の寝かしつけが抱っこ紐でしかできなくなりました。横抱っこすると泣いてしまい、抱っこ紐で数分で寝るのですが、いつか取れるでしょうか?同じ経験の方いますか?

最近昼寝も夜の寝かしつけも、抱っこ紐でしか寝なくなってしまいました😭💧

トントンでは寝たことなくて、今までは横抱っこして眠りにつく、って感じだったんですが、横抱っこするとギャン泣きします…
同じような方いますか?

抱っこ紐すると、ものの数分でこてんと寝ます…
いつか抱っこ紐取れますかね……。。。?

コメント

ゆ

うちも7ヶ月くらいの時抱っこ紐でしか寝ませんでしたが、10ヶ月になったら抱っこ紐イヤイヤが始まって大変です😭😭
窮屈かなのが嫌みたいで😂

• ☆

そうですかー😭
    え、じゃあ今はどうやって寝かしつけしてるんですか?(´・_・`)

• 6月2日
  • ゆ

抱っこ紐でしか寝てくれないの切ないですよね😭

今は抱っこです😭
    しかもたくさん遊ばせて遊ばせて、疲れさせて抱っこすると寝るのでそうしてます😭😭

• 6月2日
くぅま

同じような感じでコメントさせていただきました。
わたしもいつか抱っこじゃなく寝てくれるのかって思います…いつになるのか不安ですよね´д` ;
ちなみに夜中起きたときはどうして寝かせておられますか?

• ☆

夜中は、ほぼセルフ寝んねするんですよ😅
    あー、起きてるなー。遊んでるなー。と思っても、突然静かになり寝てます笑

たまにトントンしたり、ごくたまーーーに抱っこじゃないと寝ないときもあります!
    でも夜中の抱っこは好きなのか、20秒くらいで目閉じます笑

• 6月2日
  • くぅま

くぅま

夜は夜で昼間とちがうんですね(^_^)1人で寝られるの,すごいです⭐️

昼間も1人で寝てくれるようになる日が待ち遠しいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 6月2日
  • ☆

昨夜、初めてトントンで寝ました😍✨
    上向きトントンは激おこだけど、横向きトントンしてみたら数秒でしたw

昼間1人で寝るのはまだまだ想像できません😂笑
    待ち遠しい〜〜笑

• 6月3日