※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

①野菜の下処理はいつまでしていましたか?ピーマン、なす、トマトの皮剥きなどです。トマトはまだ消化されずに出てくるので心配です。 ②1歳からのお菓子にえびせんべいをあげるか悩んでいます。甲殻アレルギーが心配で、いつからあげたらいいでしょうか? ③魚の産地、解凍品、養殖について気にしていますか?

3つ質問です!

①野菜の下処理っていつまでしてましたか??
ピーマン、なす、トマトの皮剥きなどです💦
トマトはもうそのままあげてますが、まだうんちと一緒に出て来ます😱

②1歳からのお菓子にえびせんべいとかあるんですけど、甲殻アレルギーが怖いのであげてないですが、いつからあげましたか?

③魚の産地、解凍品、養殖は気にしますか??

コメント

ksママ

1、そのままでやってます!
2、10ヶ月からあげてます!
3、中国産以外はあげてます!

• S

S

ありがとうございます😊

• 6月2日
リエ

①まだやってます。もうそろそろ卒業したくて、頃合いを探ってます。

②甲殻類食べさせてからのつもりです。または、甲殻類を使ったBFで試して大丈夫そうならです。海老煎餅、焦ってあげる必要ないですし。

③気にしてないです。

• S

S

ありがとうございます😊

• 6月2日
ゆいまー

①まだにしてます!
トマト関して、皮付きを食べさせると器用に皮だけベーっと出します(^o^ゞ

②一歳からのえびせん
一歳過ぎた頃からあげてます!
言われてみれば… 海老など甲殻類そのものはまだあげた事ないです

③気にしません‼

• S

S

ありがとうございます😊

• 6月2日