
妊娠初期の女性が、旦那の帰宅が遅れたことに不満を抱いています。連絡が取れず、体調が悪い中での子供の世話が大変だったため、旦那の配慮の欠如に腹立たしさを感じています。男性の行動について疑問を持っています。
現在、3人目の妊娠初期です。
昨日のお昼から旦那は友達とジェットに行っていたのですが途中、電話で何時に帰宅するか確認したところ8時半と言っていたにもかかわらず帰宅時間は12時過ぎでした。
今、悪阻や貧血もあり帰宅時間になっても帰ってこず上の子を見るのもしんどかったためもう一度何時に帰宅するのか連絡しましたが連絡とれず。
しんどさがピークだったので3、4回連絡をしLINEもしましたが既読なし。
自営業のため自分の事務所で寝てしまっているのかと思っていたのですが11時半ごろに連絡があり今から帰ると
結局、仕事をしていた、話をしていたと言っているのですが悪阻で大変なのを知っているのに連絡もせずに腹立たしいです。
電話くらいできるだろうと話をしても何か言われてその場を離れないといけなくなるなど言い訳をつらつら
男性はこんな感じで仕方ないんですかね🥺
- なっつ(12歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
仕方なく無いですよ🔥
そんな大変な時に遊びに行ったりしませんよ𖦹.𖦹💧

🐣
遅くなるならなるで連絡出来ますよね。
しんどかったら余計にイライラしますね!😬
-
なっつ
連絡くらいすぐにできますよね!
妊娠してしんどいのはこちらだからこそイライラします😣- 7時間前

いぬず
つわりの時くらい我慢すべきですよね。ましてや友達となんて…
上のお子さんもいるのに…
と勝手に憤慨してしまいました!
お大事になさってくださいね😭
-
なっつ
やっぱりそうですよね!
悪阻の辛さを経験してほしいです😣
ありがとうございます☺️- 2分前
なっつ
そうですよね!
奥さんの妊娠期間中は遊びに行かないのが普通ですか?🥺