※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

生理不順でも妊娠した経験のある方いますか?出産後生理不順で子供を望み、行為を始めました。できなかったら様子見です。

生理不順でも妊娠した方等いますか。?

出産後生理不順なのですが、子供が欲しく行為を始めました。
まずは一回してみてできなかったら様子見の予定です。

生理不順でもできた方お話聞かせていただけたらな、っておもいます。

コメント

2Lii

完某で生理不順でした。

子作りした月にお腹にきてくれました!なので、すごいびっくりしました。

• 2Lii

2Lii

完母

• 6月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

すごい奇跡です💗
    私もイヤラシイ話先ほどしたのですが、生理予定日が5/16でまだ来ていないので出来てたらほんとに嬉しいなって感じなんです(´;ω;`)

• 6月1日
黄緑子

私は不順で量が少なくて酷いですが授かりました。

26~42日周期です^^;

なので、排卵日は分からないので、その周辺で10日ほど1日置きか毎日で頑張りました(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱり、続けて頑張ることが大切ですよね(´・ω・`;)

• 6月1日
とき

私は初マタですが、超生理不順です!2ヶ月来ないことはいつもの事って感じです!

妊活一年ほどかかりましたが生理不順が改善することなく妊娠しました❤️

• ぽぽ

ぽぽ

妊娠おめでとうございます💗
    生理不順でも出来ましたって報告が今の私にとってとても心の支えになります💗

• 6月1日
  • とき

とき

どんなに不順でもちゃんと排卵があればきっと大丈夫です❤️!

あまり気にせず仲良くしていたらきっと来てくれるはずです❤️!

• 6月1日
ぶり

すごい生理不順でした。3ヶ月に1回とかざらで💦
病院行ったら多嚢胞でした。

それでも奇跡的に自然妊娠です。

生理不順はなにかしら原因があると思います。排卵日も確実にわからないですし…(わたし、生理不順でしたけど、排卵日付近は体調でわかる感じやったんです)安心するためにも早めに病院行ってみたらいいんじゃないかなーとおもいます。

• ぽぽ

ぽぽ

2週間ほどまっても来なかったら産婦人科に生理不順なのか妊娠なのか聞いてみようと思います💦💗

• 6月1日
ミオナ

一人目の時かなり生理不順でした!
2、3ヶ月来ないとか普通だったので(>_<;)

• ぽぽ

ぽぽ

それでも妊娠なさったのですよね!?♡妊娠ってほんとに奇跡なんですね💗

• 6月1日

私はかなりの生理不順でした💦
2ヶ月に1回ということもありましたし、生理がきても排卵がされていないことも多々ありました。
お医者さんからは子供が欲しくなったら治療しようと言われていたほど😣

ですが、結婚が決まり、そろそろ子供作るぞ〜となった月に授かることができました✨
本当に奇跡だと思ってます😌

りりり

産後不順になりました(;・∀・)
26日~55日あいたりして(´・×・`)
遅れた時は何回も検査薬使っては残念がり( ;∀;)
今回もまた遅れてるのか…と思ったら妊娠してました(*´∀`)

早くあなたに会いたい

初潮からずっと、今も生理不順です>_<
3ヶ月に一回とか、半年来ないとか普通です>_<
が、子ども3人授かりましたよ‼︎
不順過ぎて排卵予定日とか生理予定日とか全くわからず、妊娠に気付いた時は上2人は既に9週過ぎてました(^^;;