※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

旦那が食べたプリンのスプーン、床に置きっぱにしてたから、あたしがト…

旦那が食べたプリンのスプーン、床に置きっぱにしてたから、あたしがトイレに行ってるすきに舐めてた!!床に置くなよ!てか、舐めてること気付けよ!!あーむかつく!!!

コメント

シロウサギ

わかります~💧
むかつきますよね…
うちもアイスの棒しょっちゅうそのままで良く舐めてます(-ω-;)
酷い時は鼻かんだティッシュも
テーブルに放置でいじってる時あります…

• やや

やや

ありがうございます!なんか、わたしは一日中神経すり減らして見てるのに、こんな数分で…と、悲しいです

• 6月1日
みかん

それムカつきますね。吐き出しましょ。

• やや

やや

普段はいろいろしてくれる旦那ではあるのですが、こればかりはムカつきますね!トイレから帰って、すぐ気付いて、あーーー!!!と叫んだらすぐ取り上げてましたが、わたしが怒ってることに謝りながらも若干機嫌悪そうにしてて。。はあ?ってかんじです

• 6月1日
  • みかん

みかん

こういうのは親が気をつけないとですもんね。それは父親も一緒なはずだし。
    トイレの間くらい見ててって思います。笑

• 6月1日
atsuko73

それはむかつく!!
虫歯とかならないように菌なるべく移さないように注意してきたのにー!!
て私なら発狂しそう😳

• やや

やや

ムカつきますよね〜!!!ほんと、わたしの普段の努力が。。。

• 6月1日
  • atsuko73

atsuko73

旦那ってそんな感じですよね😂
    お風呂とか洗わずにお湯張ってて入れちゃったりして、もう半分諦めてます😢

• 6月1日
  • やや

やや

なんで、男って、父親って、そうなんですかね。。みんながみんなではないと思いますが…

• 6月1日
さゆ

うちも全っっっ然気を付けてくれず、言い訳ばかりするので毎日イライラしてます。
だから旦那は煙たがられて嫌われていくんですよね😔
言い方悪いですが、精子出すだけで何の苦労もなくて気楽なもんですよ。

• やや

やや

うわー、ほんとそうですね!!
    本人は、ちゃんとやってるというか、一生懸命やってるつもりなんでしょうけど、なんか観点がずれているというか。。。結局お腹痛めて産んだ母親の想いとは違うんでしょうね。

• 6月1日
  • さゆ

さゆ

そうなんですよ。
    結局命かけて産んで、寝るまもなく命を守り育てて行く母親とは別次元なんですよね。
    うちは一生噛み合うことはないと思います(^_^;)

• 6月1日
  • やや

やや

なんか、仕方ないかなって思いますね…。でも、スプーンは気を付けられるんだから気を付けてほしいです…あー、またイライラしてきました(笑)

• 6月1日
  • さゆ

さゆ

気を付けるって概念もないんでしょうね。
    とにかく3歳までは気を付けて!って洗脳しましょう。

• 6月1日
  • やや

やや

本人はいけないことをしたのは分かっていると思うんです。なんでも口に入れちゃうのも分かっているから、気を付けようね、と話しているのですが、今日はつい、置いたままにしてしまったと思うんです…だからガミガミ言うのは我慢しました。ここで愚痴らせてもらえてありがたかったです!

• 6月1日

やー、まじ勘弁ですね😩

• やや

やや

はい😰
    ともさんの旦那さんはそんなかんじではないですか?

• 6月1日

退会ユーザー

いやそれがそうなんですよ😩

食べたものも、脱いだものもなんでもやりっぱなしなので、娘が動き出したらと思うと、ぞっとします😣

旦那さんの教育とかすればいいんですかね〜😭でもどうやればいいのか…

• 6月1日