※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

28週の検診で陽性反応が出て入院中。子宮収縮で苦しみ、リトドリン点滴中。早く退院したい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

切迫早産で入院中です。
28wの検診時、ピンクのおりものが出たことを先生に言い、検査したところ陽性反応がでました。お腹の張りはありませんでした。それから1週間毎日膣消毒のため通院となりました。一昨日、お腹の張りが1時間以上続き、看護師さんから来てくださいと話があり、検査すると陰性反応になっており、子宮頸管は4.2cmあると言われました。ですが子宮収縮が治まらず、入院となりました。1週間程の入院となりそうです。リトドリン、24h点滴しているんですが、動悸、頭痛、手の震えがらありとても苦しいです。点滴時、お腹の張りはありません。出来るだけ早く点滴を終えて退院したいです。同じ状態だった方いたら教えてほしいです。

コメント

のん

お腹の張りでの入院ってことですよね。それでしたら張りが治まれば帰れるはずですよ。ただ、リトドリンの量が多いようなら少しずつ減らして様子を見ると思います。張りが治まって安定するといいですね。

• かな

かな

はい。お返事ありがとうございます!20mlから今日18mlになりました。
    ありがとうございます(´・ ・`)

• 6月1日