※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tちゃん
妊娠・出産

妊娠中に頻繁にめまいがあり、病院で貧血でもないと言われました。サプリメントなどで改善する方法はありますか?

妊娠して頻繁にめまいがします。
外に出るときも歩いてるだけで目の前が
白くなっていき、座らないと
しんどくなるんで病院にゆったところ
血液検査で貧血でもないし
妊婦はみんなそうと言われ処方なしでした。
それにしても頻繁におこるので
何か良いサプリメントなどありましたら
教えてください( ⸝⸝•ᴗ• )

コメント

りぃ🐾

私も、毎回採血で貧血ではないと言われていたけど、めまいすごかったです。電車で倒れたりお店で倒れたり(笑)鉄分サプリやレバー食べたりしても特に効果ありませんでした。だんだん治ってきますがほんとにどこも行けなくてつらかったです😱

  • Tちゃん

    Tちゃん

    そうですよね(>_<)前回は貧血で
    常にお薬もらってたんですけど
    今回は貧血ぢゃないのにか関わらず
    けっこう大変でして、自然に治るのを
    待つのが良いんですかね(°o°:)

    • 6月1日
ありあ

私も今めまいがすごいです😭
病院に相談しましたが、血液検査も問題ないし、血圧も問題ないから大丈夫!妊婦はなりやすいって言われて終わりました😂
あともう少しの辛抱なので我慢しようと思ってますが、1人で出掛けるのが怖いですよね😰💦

  • Tちゃん

    Tちゃん

    全く一緒ですね(´;ω;`)
    前回の時も何回も倒れて周りに
    迷惑かけ助けてもらってるので
    今回はなるべく1人で出歩かないで
    安静にするしかなくて(°o°:)
    薬ほしいですよね…

    • 6月1日