※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

娘が私の友達に抱っこされると泣き出し、夫に任せても泣く。これは人見知りやママ意識の表れ?月齢時期に関係するでしょうか。

今月で5ヶ月になる娘を育てています!

最近…

初めて娘が会う私の友達に抱っこしてもらうと
泣き出しちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私が寝かしつけをしているからか
旦那に昨日任せて私はお風呂入っており…

出たらギャン泣き(つД`)ノ

私が抱っこしたらピタリ止まり
寝ました…

旦那ショックだったようで(´._.`)

これって人見知りや、
ママっていう意識が出てきているんですかね???
子供の月齢時にそんな時期ですか???

コメント

すぎにゃん

人見知りが始まったんだと思います( ˊᵕˋ* )うちの子も3ヵ月頃から始まりましたよー!

• かすみ

かすみ

やはりそうでしたか(´._.`)今も続いてますか?!友達、抱っこしてもらってるのに泣いちゃって申し訳なくて´д` ;

• 6月1日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

だいぶ落ち着いて来たと思います( ˊᵕˋ* )9ヵ月頃には落ち着いたかな?でも甘えんぼうなので、すぐにママー!って感じてこっちに来ようとしてますw

• 6月1日
  • かすみ

かすみ

落ち着いてきているんですね!希望の光が見えました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ママーってくるの可愛すぎます💕

• 6月1日
ゆあかりまま

うちも最近始まりましたー。
姿見えなくなると泣きます😄

• かすみ

かすみ

姿見えなくなると泣いちゃうんですね💦家事とかトイレとか、困っちゃいますね💦可愛いんですけど💕ꉂ笑

• 6月1日
まあママ

うちも人見知り始まってます(´;ω;`)
パパ見知りもあるみたいで困ってます😂💨

• かすみ

かすみ

パパ見知り!!聞いたことはありますけどもうそんな月齢なんですね…月日経つの早すぎます💦パパ辛抱の時ですよね´д` ;

• 6月1日