※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり☆☆☆
家族・旦那

息子が今手足口病で39℃の熱が3日くらい続いてて本当ぐったりしてます。…

息子が今手足口病で39℃の熱が3日くらい続いてて本当ぐったりしてます。
今日もう一度病院行ったら、熱があまりにも高いからって血液検査することになって・・
結果、異常なしでしたが本当もう不安で不安で仕方なかったです😭
でもまだ高熱だし、ぐったりして本当かわいそうで😭
そんなときにうちのクソ旦那は、なんか俺お腹痛い〜😭とかLINEしてきて‼️
いや本当お前の腹なんか知らねーよ😨‼️
って感じで😵
明日友達とランチ行くらしいんですけど、腹痛いなら行くのやめろよ😨‼️
って感じで😒😒😒
なんで男ってこんな弱いんだろ〜😰
薬飲みなよって言っても飲まないし😑
みなさんの旦那さんも弱いですか?😵

コメント

はゆ

うちの旦那は滅多に体調崩さないですけど、崩さないから余計ちょっと頭痛や喉が痛かったりするとしぬわ…くらいの事を毎回言ってきます😂💦
こっちは風邪引いてもお腹痛くても休めないんだからそんくらい薬飲んどけよ!って思っちゃいます😂笑
毎回大袈裟すぎて…💥💥笑

みかん

うちは手足口病で入院までしたので、気持ちすごくわかります。心配で不安できついですよね。

いざとゆう時男の方が弱っちいと思います。笑

息子さん早く良くなりますように。

ちーちゃん

うちの旦那はちょっと食べすぎるとすぐ胃薬です(笑)

。+チョコパイ+。

うちの子も昨日、手足口病と診断されて39度の高熱と戦っていました(*_*)
可哀想だし、ずーーーっとグズグズしてて母親としても大変ですよね。。

男ってほんまに弱いですよね!
わかりますー(*_*)
うちは少し微熱(37度3分とか)あったぐらいで、10分置きで体温計ったり、冷えピタ貼ったり、氷枕したり、、、
37度でなに大袈裟にしてんねん!ってなりました(笑)
お子さんはやく良くなるといいですね(^^)