※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です👶未だに離乳食のストックを作ってますがいつまで続けました…

1歳1ヶ月です👶
未だに離乳食のストックを作ってますがいつまで続けましたか??
大人と同じご飯でも味付けを薄くすればOKですがうちは旦那が毎日晩酌をするので基本ツマミみたいなご飯です🥲
自分達のとは別で作る手間と私が不調になった時などににすぐお願いできるのが楽でストックにしてますがこの時期はもうストックしてないご家庭の方が多い気がして🥺
メニューのバリエーションも減ってきたし毎日作った方が楽なのかなあ🥺

コメント

ママリ

とりわけできる物を作るのも考えるのも嫌で、自分の好きなもの食べたいから1歳9ヶ月でまだやってます笑

  • ゆずまる

    ゆずまる

    分かりすぎます😂ストック作るのもめんどうだけど、とりわけできるものを考えるのもめんどうで😂

    • 54分前
  • ママリ

    ママリ

    作っておけばすぐ出せるし、大人だけならめんどくさければデリバリーするならなんなりできるけど子供の分どうする?ってなって結局作るなら疲れるだけだしって思ってます笑

    • 49分前