※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が可愛くて親バカ気味。ママやパパ大好きな時期はいつから?言葉を話し始めるのはいつ頃?楽しみにしています。

おはようございます⊂( ˆoˆ )⊃🎶
最近5ヶ月の息子がますます可愛くなってきて親バカ度が日に日に増していっています。笑
しかし、うちの子はまだ人見知りもなくて誰にでもニコニコするので、ママが特別!っていう感じがあんまりないので少し寂しい気持ちもあります😂💦そこで質問なのですが、ママじゃなきゃ駄目ーっ!ママ大好きーっ!みたいな時期は大体いつ頃から始まるのでしょうか?🐶🍀また、ママやパパなどの言葉を話し始めるのはどれくらいからでしたか?🙋✨まだまだ先のことだと思いますが、楽しみでなりません(@ ̄ρ ̄@)笑

コメント

3人のママ

うちも人見知りなく
もうすぐ09ヶ月です(笑)
寝るときは
ママぢゃなきゃダメみたいです(*´艸`*)

yk*

回答ありがとうございます💓
人見知りない子もいますもんね😊✨でも寝るときはママじゃないとダメとか可愛いですねー🙋❤️