
母が癌の治療を受けている中、私は一人っ子で母との関わりを最小限にしたいと考えています。母の妹が世話をしているため、私が気にかけるべきか悩んでいます。私と同じような状況の方はいらっしゃいますか。
実母が癌の手術をし、今も通院で抗がん剤を打ったりしてます。
離婚してるので父はいません。一人っ子です。
私は母のことが好きではありません。できれば最低限の関わりで今の自分の生活を優先したいです。
でも一人っ子だから、母のことを私が気にかけないといけいでしょうか?
母のことは母の妹が入院の世話などしてくれてます。
腰が痛いと言ってる、頭痛がするらしいと連絡がきますが、病院の先生に相談すればいいのでは?と思ってしまいます。
母の妹から、連絡が来るたびにモヤモヤした気持ちになります。一人娘なんだから、もっと気にかけてあげなさいとか言われるたびに憂鬱な気持ちになります。
一人っ子で片親で同じような片いますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 13歳)

はじめてのママリ🔰
その立場ではないですが、妹さんばっかりに負担はかけられないと思うのでお母さんにしたくなければ妹さんに何か労いの言葉とか出来るなら何か支援するとかですかね。。毒親だったりですか?😭
コメント