※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

双子の育児経験者に質問です。哺乳瓶は何本用意しましたか?8月出産の場合、秋に60〜70の服が着られるでしょうか?夏物しかないけど、半袖を買っても着られる期間は短いかな?

双子を育児された方にお聞きしたいのですが、哺乳瓶などは何本用意されました?上の子が一人いるので2本はあるのですが…あと、8月出産の場合60〜70の服が着られるようになるのは秋ですかね?カバーオールやロンパース欲しいんですが今は夏物しか売ってなくて、でも半袖買っても少ししか着ないのかなーと思って🤔参考までに聞かせてください!

コメント

hana*

双子男子を育てています☺️
うちは哺乳瓶6本で回してます。
ほぼミルクです☺️

60〜70は生後3〜4ヶ月で着せ始めました。まだまだ大きい状態で袖や裾を折ってましたね💦
初めの1、2ヶ月は家に引きこもりだったので、50〜60の服2〜3枚/人で回してました。家にいるときはずっと肌着でした😅💦

かんぬ

昨年の8月に産まれました。完ミで育ててます✩
哺乳瓶は8本ありますが、主に使ってるのは4本だけです。
60〜70でぶかぶかですが、秋ころ着せてました!個人的には、半袖はいらないかなと思います。