※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師、退職予定、妊娠12週の夜勤についてです。毎週土日のみの夜勤を…

看護師、退職予定、妊娠12週の夜勤についてです。


毎週土日のみの夜勤をしています。この質問を打っている今夜勤の休憩中なのですが、動いていても座っても横になってもつらいです。また、通勤が電車で1時間30分ありずっと嗚咽しながら通退勤しています。
5/31夜勤入りの勤務で退職予定なのですが、今回の夜勤がしんどいことはペアの看護師にも伝えていて、来週は無理せず休んでしまってもいいのではと言われています。

最後の出勤までやり遂げて…という思いと、しんどいので休みにしたい…という気持ちで揺れています。

みなさんだったら頑張って出勤しますか?お休みにしますか?

コメント

ばいきんまん

私なら休みます!
仕事の代わりはいるけど、赤ちゃんを育てる人の代わりはいない!
何かあった時に自分を責める前に休みます!

☺︎

休みます...🥲🥲🥲

ネコ🔰

私も休みます!!
自分の体が1番!赤ちゃんに何かあったら大変です🥺💕

しわき

言われてるんなら遠慮なく休みます!!
自分も赤ちゃんも守れるのは自分だけです😌

はじめてのママリ🔰

休みます!
何かあった時、後悔したくないですよね!
頑張りすぎないことが赤ちゃんを守ることになっていると思います‼︎