※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
家族・旦那

旦那が社員旅行に行くからと言ってましてふと風俗が頭に。旦那は流され…


旦那が社員旅行に行くからと言ってまして
ふと風俗が頭に。。

旦那は流されやすいので嫌悪感で満載です

上司が金出してあげるからと言われたら
どーする?と聞いたら
んー悩むね。と言う旦那
不安を募らせる一方。
でも皆んな旦那の会社員は風俗は浮気じゃない
と言ってたよ。
っと。言われ涙目。笑

旅行には行っていいから風俗とかだけは
やめて欲しいだけなのに。

皆さんならどーされます?
快く見送れますか?
はぁー泣きそうです。笑

コメント

deleted user

快く見送ります^ ^
旦那さんのこと信じてるので(^ν^)
いろいろ聞くほうが不安になるので何にも言わずに送り出しますよ^ - ^

  • みおたん

    みおたん

    その寛大な心が欲しいです。。

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寛大ではないんですよ^ - ^
    あたしも自分に自信がなく旦那さんと出会うまではオトコなんてってずっと思っていました。
    旦那さんと出会ってから8年、信頼を築き続けてくれた彼に感謝です(^ν^)
    今やこの人が浮気することがあったなら世の男はみんな浮気してるんじゃないかと思えるほど信用しています。

    • 5月31日
  • みおたん

    みおたん

    ほんとすごいですね。
    そんな旦那さんなら信用できますね( ´•̥_•̥` )!羨ましいです。

    • 5月31日
ゆずmama ☆

私は学生の時風俗で働いてました(´・ω・`)

社員旅行で社長の奢りというのはわりとよくあるパターンでした( ; _ ; )

でも社長には断りずらかったから来たけど奥さんに申し訳ないから話しだけしましょうという素敵な方もいました!

旦那さんがどのような行動をとるかはわからないですが...行かないことを祈るしかないですね( ; _ ; )

私は不安を煽るようなこと言われたら機嫌悪くしか送り出せません!

  • みおたん

    みおたん

    そんな旦那さんいいですね( ´•̥_•̥` )
    うちのはエロ大好きだから怖いです。笑
    産後で太って女っ気も付き合ってるより落ちてますし。。笑
    私とのエッチより風俗でご奉仕してたらいやです。笑
    私にはちゅーもしないのに。笑

    • 5月30日
  • ゆずmama ☆

    ゆずmama ☆


    産後で体型変わるかもしれないけど
    自分だってそのうちハゲて加齢臭まみれに
    なるくせにって感じですよね☔😩

    初めましての人にお金払って性処理
    してもらうなんて正気の沙汰とは思えない
    って私はよく旦那にゆってます\( ˆoˆ )/

    旦那も私の過去の仕事知ってるので
    働いてる側の本音をボロクソにゆって
    人間のクズなんだぞってゆうのを
    ひたすら伝えてます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    彼女持ち、既婚者に限ってはって
    意味ですけどね(;´Д`)

    • 5月30日
  • みおたん

    みおたん


    ほんとそれです( ´•̥_•̥` )笑

    旦那まだ19なんでやりたい盛りですよ。
    エッチも下手なくせにやってきて
    恥晒せて感じです!笑

    AVのみすぎ!笑

    • 5月30日
ゆな

旦那の会社は旅行とか自体がないのですが、私の父親が社員旅行とか出張とか言って不倫旅行してたのでトラウマで快くは送り出せないと思います…
旦那は信じているけど自分に自信ないので、不安にはなります

  • みおたん

    みおたん

    わたしも自信がないので。笑
    ふあんでしょーがないです( ´•̥_•̥` )

    • 5月30日
みぃ

「病気もらってきたら二度と私と出来ないからね、風俗嬢と会話だけしてなさい😁❤️」
って言うかも?笑

  • みおたん

    みおたん


    それも思いました!笑
    断れんなら会話だけしとけて!笑

    • 5月30日
deleted user

風俗行ったら絶対許さない!
離婚覚悟です!!!!
そこまで私は心広くない
いろんな女と関係持ったと思うと
やりたくもないし
嫁として支えようという気持ちも無くなります!!

うちの旦那には風俗も浮気だからって
言ってます!
もし私があんた以外のとしてたらどう思うよって感じです(>_<)

  • みおたん

    みおたん

    わたしもそれ言いました、
    浮気されてもいいならしなよーって。笑
    私も風俗したら別れると言いました😊

    • 5月30日
deleted user

全く気にせず送り出します😊
道を歩いている女の人にすら興味がない人なので(笑)
『風俗に金出す意味がわからない…気持ち悪い』って、言ってます😁

  • みおたん

    みおたん


    それを口に出すから安心しますが
    うちの旦那は一切言わないんで
    不安なんですよね( ´•̥_•̥` )

    • 5月30日
hhh

その気持ち分かります...
うちの旦那も年に何回か会社の行事で泊まりで行きます。
まだ若いので飲みでも奢られたり、上司が風俗必ず行く人がいたりで付き合う前は、風俗も行ってたみたいです😞
「キャバクラとかは全然良いけど風俗は絶対嫌。もし行ったなら一生隠してほしい」
って言ってますね👏😂


うちの旦那も断らないタイプですが、付き合ってからは1回も風俗行ってないみたいです🙌

信用したいけど、流されやすかったりすると不安ですね...😭
もし内緒で行ったなら墓まで内緒にしてほしいです!

  • みおたん

    みおたん


    バレない程度に隠すならオッケーです!笑
    旦那は特に断り方を知らないので
    上司に気に入られてしまってますので( ´•̥_•̥` )可能性が高い!笑

    • 5月31日
deleted user

長年の水商売の経験からの意見です
社員旅行や男だけの旅行なども沢山見て来ましたが
会話を拝見させて頂いて
旦那様さん誘われても風俗行かないと思いますよ❤

  • みおたん

    みおたん

    どーしてそー思われますか?😂💦💦
    安心させれず不安にさせられっぱなしで。笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対100%神に誓えるとまでは言えませんが
    会話からそう見受けました。

    下心の無い男はまず絶対いません
    本当に奥様以外に一切興味無い旦那様もまずいません←言わないだけです。
    あるなんて言ったら大変な事になりますから😱
    そっから先は理性が効くか効かないかです。

    んー悩むね。はきっと本心です。
    正常な成人男性なら当然の回答です。
    だから逆に信用出来るタイプかなーと。

    男は家では絶対見せない姿を持ってますが
    旦那様バカ正直と言うか逆に可愛いなと思いました。笑

    旦那様、流されやすいとの事でしたが、
    奥様を裏切らないと思いますよー❤

    • 5月31日
  • みおたん

    みおたん

    確かに言わないだけですね!笑
    旦那はほんと良くも悪くも馬鹿正直です😅
    風俗いやだからと言っても
    鼻で流す程度です。笑
    いかんし!!って言ってました😂💭
    どんな馬鹿でも嫁に風俗いくわ!とか言わんやろ〜と言ってやりました!笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みおたんさんが、自分の事心配したり、嫌だーって行ってる顔見たいんだと思います。笑
    ちょっとSっ気があるんですかね😅笑

    大丈夫です❤愛されてますよ❤

    • 5月31日
  • みおたん

    みおたん

    心配してもめんどくさそうにしますよ!笑
    愛されてる実感ないです💦

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか?愛されてるなー❤と思いましたけどね😌🍀
    社員旅行のお土産沢山買って来て貰いましょう✨✨

    • 5月31日
  • みおたん

    みおたん

    私がおかしいのかもです。笑
    そーですね!たんまりと!笑

    • 5月31日
なな

私も今全く同じ状況です。社員旅行に行きました。旅行先で悪さしてないか不安です。女関係…はあ…考えるだけで胸が苦しいです