※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園行事が苦手な方に、人目を気にせず楽しむ方法を教えていただけますか。

ママ友はほぼ居ないし、全然社交的なタイプでは無いけど
幼稚園行事好きな方、楽しみな方いらっしゃいますか?

私は大人数の場所が苦手で誰も私を観てないのに凄く疲れます笑
人目を気にせず楽しむ方法?教えてください🥲

共感は不要です🙇‍♀️🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことでしょうか!
私はあんまりボッチとか気にならないですし、子供が楽しければ、あとは人に迷惑かけなければどうでも良いと思ってるので本気でどうでも良いです。(どうでも良い言い過ぎ笑)

はじめてのママリ🔰

行事ごと好きです〜!子どもが楽しそうにしているので☺️
ほんとに、誰も見てないので(現に私は見てない)一人でも大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

自分のこと誰も見てないし、迷惑かけてなきゃ大丈夫です。
他の親も我が子の写真や動画撮るのに夢中ですよ😂
子どもの成長を見れる機会なので楽しみです😊