
癇癪っていつなくなりますか?いつ落ち着きますか?酷い癇癪持ちだったお…
癇癪っていつなくなりますか?いつ落ち着きますか?
酷い癇癪持ちだったお子さんの方に聞きたいです!
長男が1歳半から徐々に癇癪酷くなり、2歳でピーク、そこから少しずつ落ち着いてきてますが、落ち着いてきてるとは言っても時間が短くなったり頻度が少なくなってるだけで、元々はものすごい癇癪持ちでほぼずーーっと癇癪で、夜泣きも酷く、丸1日泣き叫んでる子だったので、それが30分に一度の癇癪まで落ち着いたって感じです。
落ち着いてる子と比べたらまだまだかなりの癇癪持ちだと思います。
これいつまで続くんだろうって毎日の癇癪に疲れてきました。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳9ヶ月)
コメント

ママリ
イヤイヤ期ですもんね〜💦
うちは2歳半から3歳がピークで3歳以降徐々に落ちつきましたよ😊
はじめてのママリ🔰
3歳から徐々になんですね!💦
あともう少しですよね😮💨時々ものすごい癇癪で暴れるので、永遠に続くんじゃないかって思っちゃいます😮💨