※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかる
妊活

排卵検査薬が陰性で基礎体温も低いが、無排卵かどうかは分からず。産婦人科で検査結果待ち。先生は「まだ排卵してない」と。次回受診で状況が分かるでしょう。

今回排卵検査薬が陰性のまま、基礎体温も低いままで、妊娠の可能性は低いでしょうか?今日少し基礎体温高めだったのですが、排卵予定日付近はずっと排卵検査薬が陰性のままでした😱生理周期は30日前後で結構安定しています☺️今回は無排卵なのでしょうか?😓あと、2週間前に初めて産婦人科へ行き、子宮頸がん検査と超音波検査をしてもらい明後日頃また検査結果を伺いに受診する予定です。病院に行ったときは、『まだ排卵してないみたいだね』と言われました。今度受診する際に排卵してたのかしなかったのかは分かるのでしょうか?😅長々とすみません。なにかお分かりのことあればよろしくおねがいします。

コメント

ぴかる

すみません、ちなみに基礎体温表こちらです

☆ALOHA☆

検査薬に反応がないのであれば無排卵の可能性高い気がします💦

• ぴかる

ぴかる

そうですよね😭コメントありがとうございます!

• 5月30日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

2層になってないですもんね…💦
    まずこの基礎体温を病院で見せれば先生も今後どうするか誘導すると思いますよ💡

• 5月30日