
おうち英語や英語教育について質問します。私は英語ができず中学英語レ…
おうち英語や英語教育について質問します。
私は英語ができず中学英語レベルです、
リスニングは全くだし、発音も上手くないです。
ただ、親が英語を話し身近に話した方が英語を気軽に感じて欲しいと思い、真似で英語フレーズを使ったり、英語絵本の読み聞かせしてました。
YouTubeも英語関連を見せていて上の娘は英語がいやなどの拒否はないです。
今考えているのは自分の趣味としてオンライン英会話で絵本の音読を聞いてもらって発音や抑揚などの練習、軽くフォニックスを学んでいくのはどうだろう?と考えているのですが
これを聞いてなにか意見ありますか?
親自身がオンライン英会話などやってるよーというかたはいるのでしょうか?
あんまり意味がないと思う、
こういうやり方のがいいかも
みたいになんでもいいので意見やアドバイスききたいです。
- はじめてのままり(1歳7ヶ月, 3歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
我が家は企業努力の恩恵を最大限に受けようと(自分は努力したくない笑)、DWEにしました!☺️
姉妹の月齢まさにほぼ同じですが、2人とも楽しくやってくれてますよ✨
夫婦ともに英語話せませんが、親もそれなりに勉強になってます!(なるほど〜👀と思うものばかりです笑)
コメント