

はじめてのママリ🔰
つい最近なりました!
3日間ほど38度後半から39度前半が続いて風邪症状がなかったのでこれは突発だな〜と思ってたら案の定解熱したら発疹出ました😂

4児のママ🌷
先々週、次男がなりました💦
最初は39~40度の熱が出て、熱が下がってきてから背中などにブツブツが出始めました💦熱が高くても元気はありました😅
毎日部屋を走り回ったり騒いでました😂

はじめてのママリ🔰
うちは1歳8ヶ月の時、3日高熱、ぐったりしてて血液検査するもそこまで異常はなし。そのあと4日目高熱、悪寒、下痢があって大事をとって入院。5日目も高熱。6日目にして熱が下がる→発疹が出るって感じでした😂

すんちむ
4月の後半に突発になりました。
うちは金曜の夕方39度の熱、土日に41度の熱、月曜に38度の熱、と少しずつ下がっていき水曜日に完全に熱が下がって発疹が出ました。
うちもアデノと溶連菌は陰性、血液検査も陰性だったので突発だろうと言われて、本当に突発でした。
熱がある時は常にぐったりしていて飲み物も多少飲むくらいでした。なので水下痢が何度か出ました。
発疹が出始めてからは今までにないくらい不機嫌でずっと泣いてる状態で大変でした。別名不機嫌病と言うようです。
熱があると心配ですよね。良くなることを願ってます😢

ままり
最高39.6℃で、4日間発熱がありました!
いつも熱出ると食慾なかったりしんどくて起きてられない感じですが、熱ある割に元気で何だろうって思ってたら体にうっすら汗疹みたいな発疹が何個かできてて、次の日のお昼にはお腹と背中に細かい発疹がたくさん出ましたよ~!

ぶるー
昨年度4月で入園し5日間熱が同じくらい続き、クリニックで検査しましたが全て陰性、不安だったので総合病院を受診しました。
血液検査しましたが異常なしで、その翌日くらいに熱がさがりプツプツと発疹が出てきて、その時に突発性発疹だとわかりました🥹
発熱時はずっとぐったりしてましたが食欲はあった記憶です🥹
コメント