コメント
らん♪
同じくです😥
下の子産んでから再開した生理辺りからそうなりました😭
生理前もイライラ不安感とかはあるんですけど、排卵日時期の方が辛いです😣
本当、漠然とした不安感とか無気力だったり、朝のお弁当作るのも怠かったり。
辛いですよね...
私はまだ病院などには行っていないんですが、漢方やら考えています。
出来るだけ薬飲みたくないんですが😣
前に同じような質問した時に、似たような回答して下さった方が結構いました💦
らん♪
同じくです😥
下の子産んでから再開した生理辺りからそうなりました😭
生理前もイライラ不安感とかはあるんですけど、排卵日時期の方が辛いです😣
本当、漠然とした不安感とか無気力だったり、朝のお弁当作るのも怠かったり。
辛いですよね...
私はまだ病院などには行っていないんですが、漢方やら考えています。
出来るだけ薬飲みたくないんですが😣
前に同じような質問した時に、似たような回答して下さった方が結構いました💦
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳と4歳の育児に限界を感じてます…毎日イライラが抑えられず怒鳴ってしまいます 子ども3人4人と育ててる人もいるのに、自分のキャパの狭さに嫌気が差します🫠 下の子はイヤイヤ期、上の子は反抗期で心の余裕がありませ…
支援級在籍のお子さんがいる方、テストの点数や内容ってどうなっていますか? スレッズでうちの子は軽度知的があるけど計算は出来るとテストを載せてる方がいたのですが先生が補助してくれて一緒に問題を解いたりしている…
我が子は習い事たくさんしてます! って方いますか‥? 3歳の子はまだあまり意思がないですが 8歳6歳はやりたい事まみれで また新しく習い事増えそうです‥🤔💦 こんなに習わせてて たまに漠然と不安になります‥。 イヤイヤ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じような方がいて安心しました😮💨
私も生理前にも症状があり不安感よりイライラの方が強いのですが、排卵日のこの不安感だったり鬱状態な感じの状態が辛すぎて参ってます。
薬飲んで楽になるなら…とも思いますが薬に頼りたくないって気持ちもありますよね…
同じような方が他にもいるんですね!私だけじゃないって知れただけでも今少し心が楽になりました✨