※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

病院へ行くべきか相談です。34週2日の初マタで、仲良し後に茶色い血が。同じ経験の方、対処法を教えてください。

34週2日の初マタです!!
昨日の夜、仲良ししました。
今日の朝トイレに行くと、茶色い血がうっすら付いていました>_<
こんなことがあった方、その後はどうしたか教えていただけますか?
病院へは行ったほうが良いのでしょうか??

コメント

a.i

私も前ありました😭不安ですよね!
でも茶色の血?おりもの?だったので様子を見ました!その後痛くなったり、鮮血になったら病院に行こうと思ってたら、その後は何事も無かったので、検診の時に伝えました!🙋

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    今の所痛くないですし、鮮血でもないので、次の健診の時に言おうと思います(o^^o)
    ただ、健診で仲良ししたとは言うのが恥ずかしいですねww

• 5月29日
  • a.i

a.i

私も恥ずかしかったので、その時はちゃおりがでました!と言いました(笑)😂
    仲良しとは言えなかったです(笑)

• 5月29日
  • ぷー

ぷー

そうですよね(゚o゚;;
    私もそうします…笑笑

• 5月29日
うーちゃん

ありました!
病院に電話して茶色いおりものが少し出ましたと言ったら、古いおりものだと思うといわれましたよ!
次の日一応病院で診てもらいましたが、やっぱり古いおりものが降りてきたんだと言われました!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    古いおりものは茶色くなるんですね˚▱˚
    初めて知りました((( ⍥ )))
    少し安心しました…わざわざ病院行くほどではなさそうです!!

• 5月29日