
週7フルワンオペ疲れました。4月からフルタイムパートでしごと復帰しま…
週7フルワンオペ疲れました。
4月からフルタイムパートでしごと復帰しました。旦那は早朝から夜遅くまで仕事で日曜のみ休みですが仕事に出ることが多いです。
久々今日は旦那が休みで私は出勤だった為夕方まで旦那に見ててもらいました。
パパっ子な上の子は普段癇癪起こすことが多いですが、久々パパと一緒だととてもお利口だったみたいです。
もちろん家事は一切してくれておらず夕方帰ってくると旦那含め全員リビングで昼寝してました。
普段から家事は気まぐれでゴミ捨てくらいしかしないです。
その後夜ご飯お風呂寝かしつけが1番しんどいのですがその時間に髪の毛切りに行く予約してると言われ1番忙しい時間にと腹が立ってきてなんだか無気力になりました。
案の定上の子は風呂が嫌だと癇癪を起こしてました。
いつでも私は四六時中時間追われてやっていかないと行けないのに旦那は好きなことを好きな時間にできること羨ましいです。
1歳待たずに復帰したことが本当に正解だったのか、もう色々な感情になってしまいます。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント