※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
妊娠・出産

妊娠中の食事について悩んでいます。朝はパンが多いけど、ランチはご飯にした方がいいか迷っています。今日はパンケーキが食べたいです。

妊娠中は食事に気を遣った方がいい
とはいいますが、皆さんは
朝パンを食べたらお昼はご飯とかにしますか?(´・_・`)

私は朝食はほぼ毎日パンで
夜はしっかり作ってご飯食べてますが
ランチはいつも悩みます…😂
パンよりはご飯の方がいいよなぁとは思いつつ
今日はパンケーキが食べたいです(´・_・`)笑

コメント

ayapyn

全然気にしてなかったです!笑

ayapyn

10ヶ月もあるんだから
そんな考え過ぎなくて大丈夫だと思いますよー☺︎
わたしはたまにですが生肉食べてましたし
1人目の時も2人目の時もガリガリ君を1日に3.4本は食べてしまってます、、笑

華那ちゃん🙉💓

ぜんぜん気にしてないです*\(^o^)/*
すきなものを食べてます♡

na❁

本当ですか!それを聞いて
安心しました😭❤️笑

na❁

好きなもの食べた方が
ストレスフリーですもんね😎
パンケーキにしますっ❤️笑

na❁

そうですよね😰💡
初めての妊娠で、つい神経質に
なっているようです_(:3」∠)_

生肉〜!食べたいっ😂笑
アイスも止まらないですよね★
私も残り1ヶ月ちょい
あまり気にせず摂取しようと
思います\(^o^)/
(体重に気をつけつつ!笑)