※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

吐き出すとこなくて、ここに書かせてもらいます!長男だからって何!?なん…

吐き出すとこなくて、ここに書かせてもらいます!

長男だからって何!?
なんでおじじおばば元気なのに同居
しなきゃいけないの!?
娘、出戻りして家いるだろ!?
お試し同居しただけなのに、同居解消したら
ご近所さんに仲悪くなったとか言われるからね
とか言われなきゃいけないの!?
家出たらまた戻ってくるのは難しい?!そっちのがこっちとしてはありがたいわ!!!
ってか、子育てに口出してくんなよ、私たちの
子どもであんたたちの子じゃねぇよ😤😤😤


コメント

ゆき❄

完全同居している者です。
なにか義両親に言われたのですか??

怒りが文書からも伝わってきます😣

  • いちご

    いちご

    遠回しに嫌味言われて、、、
    産後のガルガルもあってかイライラが止まらなくて💦
    口悪くてすみません💦

    • 5月27日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    あたしも嫌味言われたときは心の中で毒づいてます(笑)
    イライラしますよね。
    老後は面倒みるから同居解消してーって思いますもん

    • 5月27日
  • いちご

    いちご

    心の中で叫んでます( 笑 )
    いつか爆発しそうで怖い😅

    ほんとに、解消したい。というか、うちの場合いつのまにちゃんと同居することになったのって感じです💦

    • 5月27日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    お試し同居っていうのは短期間だけってことですか??
    そのお試し同居してまて本当に同居するかどうか決めようみたいな感じなのですか👀?

    爆発しますよー
    イライラが抑えられなくて体から溢れ出ます(笑)

    • 5月27日
  • いちご

    いちご

    授かり婚で、しばらくそれぞれの実家で過ごしてたのですが、一緒にいた方がいいってなって、私が旦那のとこに。。。アパート探してたんですが、同居もありだよとのことでそのままお試しみたいな形に。。。切迫早産、出産とバタバタで今日に至ってます。。。

    体から溢れ出る( 笑 )
    ゆき❄️さんもお疲れさまです!

    • 5月28日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    そのバタバタにのっかってむこうは同居するものだと勘違いしているのかもしれないですね😓
    なんと迷惑な勘違いなんでしょう😅

    • 5月28日
テレホン

どうしたんですか?子育てに口出しされるの本当腹立ちますよね…

  • いちご

    いちご

    ほんとに、完全同居のストレス以上に子育てに口出されるのが1番かちーんときます😩
    昔と今じゃ全然ちがうし、私もママ2ヶ月で子どもと成長していこうって頑張ってるのに💦疲れちゃいます。

    • 5月27日
  • テレホン

    テレホン

    出戻りの娘さんいたら同居なんてしたくないですよね…面倒なだけー。。子育ての口出しは本当やめてほしいですよね。。お疲れ様です。

    • 5月28日
blue

なんか、長男の嫁だから同居するとか老後の面倒みるとか…めんどくさいですよね…兄弟みんなで協力すれば良いじゃん!って思います。
同居だって、なんでする必要があるんですかね?😑
大人なんだから、義両親もやっていけるだろうに。
うちは次男ですが、長男が未だ独身なのでヒヤヒヤしてます…😰

  • いちご

    いちご

    ほんとに、めんどくさいです💦
    ふるーい考えまだあるんだって感じです。。。
    同居する必要性を感じないですよね!

    長男独身パターン、それはそれで恐怖ですね😅

    • 5月28日
わっさん

今の時代に長男だとか言ってこられても…って思います。
うちの夫も長男で、今は離れて住んでいて2人とも仕事しているのでうるさく言われていませんが、「いずれはこっち帰ってこないとだめ」「長男だから、私達の面倒見てもらわな困る」とか。
妹が結婚して義実家の近くに家建てて住んでいるので、私達はずーっと離れて暮らすつもりです。何を言われてもこっちの人生ですし、動かなければ良いですし(^^
お試し同居ですらしんどいですよね。同居とか考えられない!
義両親さんはお試ししたらずっといてくれるとでも思ったのでしょうか?
自分らの事ばっかり大事にしないで、息子や嫁の気持ち考えてあげて〜!!

って思いました。

  • いちご

    いちご

    ほんとに、ふるいですよね。。。
    私たちの人生ですもんね!確かに!🤔✨
    のちのち同居するのは仕方ないと思いますが、まだしなくていいでしょって思います。。。

    わかってくれる人がいてよかったです😳ありがとうございます!

    • 5月28日