※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週2~3日の17時までのパートの方いますか。家に帰ってから大変ですか?高…

週2~3日の17時までのパートの方いますか。家に帰ってから大変ですか?高学年なので学童にはもういれず、義理親と同居なので少しだけお願いできる部分はあります。

洗濯物とかよかれと思って取り込んじゃったりされるのでそういうのが心苦しいです。て言うかあんまりさわられたくなく…
でも午前のパートはほんとにないんです。

コメント

モカ

週2、3のパート17:00までです。
高学年だとお留守番1人でできるんじゃ無いですか?

午前のパートお探しなら面接の時に希望を伝えたらいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ心配なところあるんで…ありがとうございます❗

    • 1時間前