※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
312mama
お仕事

ママナースの働き方について🏥時短勤務看護師として中規模の病院の病棟看…

ママナースの働き方について🏥

時短勤務看護師として中規模の病院の病棟看護師として働いています!
常勤なのでなかなか土日休みともいかず、、、
働き方について考えている日々です。
病棟看護師でパート勤務になれば土日休み、保育園行事の日は休み、など勤務に融通を効かせられるそうです。

病棟看護師でパート勤務の方、お給料などどうですか??
連休中で総務課に詳細を聞けず、みなさんの経験談などを先参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

病棟勤務でパートです!
時給1600円で週4勤務、扶養外で働いてます!

  • 312mama

    312mama

    コメントありがとうございます!
    私もそのくらいで検討しています!
    9時〜16時の週5が基本で、何かある時は週4かなぁと思っています!

    ボーナスはありますか👀?

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院全体では年に3回ボーナスがあるのですが、パートも出るのは年度末のボーナスだけです!年度末は社員もパートも一律10万円のボーナスです😢

    • 11時間前