※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2022年12月に購入した脚立を先日29日に使用時いきなり脚が折れ後ろにそ…

2022年12月に購入した脚立を先日29日に使用時
いきなり脚が折れ後ろにそのまま倒れて頭から落下しました。
転倒時手足の痺れと激しい痛みがあり7119に相談すると
祝日で18時を回っていたこともあり
救急車を呼ぶように言われ救急搬送
頭の痛みと首の痛みが1番キツかったのでCTとレントゲンを
撮ってもらい、経過観察しかできないとのことで帰宅。
翌日から今日まで痛みが強くなり首から上に痛みがあがってきて
歯や耳周り、頭の横もずっと痛い状態です。
思うように動けずあんな不自然にいきなり
脚立が折れたことに苛立ちを感じてさえいます。
2年前に購入はしておりますが数えるほどしか使用頻度はなく
室内保管でしたのでサビなども全くない綺麗な状態です。
ここで質問ですが、購入会社にクレームと言う形ではなく
実際起きたことを伝えるのは八つ当たりではないですか?
また、治療費などは払ってもらえるとおもいますか?
やはりこちらの不注意での事故になるのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2年も前なら言っても何も意味ないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり2年経っていると難しいですかね😭

    • 3時間前
ハムみ

保証書みたいのはありましたか?
あったとしても期間が切れているなら対応は難しいと思います。ですが伝えるのはいいと思います!
むしろ保証書みたいな物がないなら、私ならそのまま状況しっかり伝えて出来るとこまではしてもらいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もないです😭💦
    アプリに購入履歴は残っているのですが
    保証は一年だと思います🥲
    正しい使い方をしているのに2年でこんなことになるなんてと驚きです😭

    • 3時間前
  • ハムみ

    ハムみ

    でも一応こういう事があったので報告はして良いと思いますよ!🤔

    • 1時間前