
仲のいい友達の子供もうすぐ4歳女の子、私の子供2歳男の子です。4歳の女…
仲のいい友達の子供もうすぐ4歳女の子、私の子供2歳男の子です。
4歳の女の子はとても気が強く絶対的女王様です!
気にくわないことあればすぐにうちの子叩かれたり、おされたり💦
口も達者で、言うこと聞かないと機嫌悪くなるため、友達も言うこときいてます。怒り方も優しいです🥹
うちの子はまだ言葉も少なく、言葉伝えれない為毎度ギャン泣きです!
友達とは会いたいのですが、友達の子供がわがまますぎてイライラします。小さいうちはこんなものでしょうか。
会うととても疲れるので会いたくないですが、友達と話すのは楽しく自分自身はストレス発散なります。どうしたらいいですか🥹
- ママリ
コメント

あ
友達はいくらでもできますが、自分の子はたった1人。
私ならもう会いませんね。
子供って元々の性格ももちろんあるかもしれませんが、半分は親の教育だと思っています。(発達障害除いて)
その女の子が健常者なら親が家で注意してないのか、父親が母親に対して威張ってたり、親の影響があると思う派なので。
子供がそんなふうにされてたら、辛いしその友達と疎遠なります。
ママリ
旦那さんも優しい怒らないタイプなのできっと何してもいいんだ!てなってそうです。びっくりするぐらい、お菓子もめっちゃたべてます。
子供が嫌な思いしないかが心配で💦
うちの子とくに気が弱いタイプなので、、ちょっと距離置いた方がいいですよね💦
あ
そっちのタイプの親御さんなんですね💦💦
普通ならば、私とは教育が違うなーと思って終わりですがこちらに被害があるから私は無理です💦💦
その女の子が叩いたりしてる時は、お友達はちゃんと叱ってるんですか?
ママリ
叩いたりするときは止めに入ってくれますが、ダメでしょ、もう遊び行かないよ!と言ってますが、女の子は反省している様子はないです💦
夫に相談したら、自分の子供だったら泣かせるぐらい怒鳴るとおもうけどな!て言われました💦