※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会社の食堂なんですが、この唐揚げとハンバーグはこげたうちに入ります…

会社の食堂なんですが、この唐揚げとハンバーグはこげたうちに入りますか?
私の中では焦げてると思うんですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもギリセーフ!

きざみのり

こういう唐揚げもハンバーグも食べたことあります!
焦げる寸前て感じですね😂

まぺ🔰

栄養士で病院、社員食堂、小中学校や保育園で調理の仕事してましたが、私も焦げてると思います(笑)

子どもには出しませんが、大人ならそれくらいが好みな人もいるなーと思いました😅
社員食堂ならギリギリ出せるレベルかと🤔

でも焦げてますとはっきり伝えていいと思います😂

ままり

アウトよりのギリセーフかなって思います!
今の時期なら夏だからよく火を通したいのかな?って思えるけどオールシーズンこの日の通し方だったら嫌ですね😂

真鞠

絶妙に、ギリセーフ😳
ハンバーグは、焦げ目無さすぎるよりはこれぐらいのが好きです😂

🍏えむりんご🍏

唐揚げはアウト、ハンバーグはギリセーフに感じます🤭