※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日出産して、希望すれば夜から母子同室できるとの事でした。まだ産ん…

今日出産して、希望すれば夜から母子同室できるとの事でした。
まだ産んで半日しか経っていないし、今日はゆっくり休みたいな〜と思う反面、赤ちゃんも心配だし気になる👶
助産師さんは無理しないで明日からでも良いよって言ってくれたんですがどうするべきか🥹
今日くらい預けて甘えちゃっても大丈夫ですよね🙁

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🤍
今日だけと言わず、同室しますって言ってからでも辛かったらどんどん甘えちゃった方いいですよ〜!!!

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎊
絶対、預けて、ゆっくりした方がいいです〜!ママの身体第一ですよ〜

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
今日はゆっくり休んでください✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
わたしも今入院中ですが預けましたよ☺️回復最優先です!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨😊
今日はゆっくりして体を休めてください✨✨

パルム

おめでとうございます🎉
今日はゆっくり休みましょう!!先生に甘えて大丈夫だと思います!!

あや

私はお金変わらんし退院したら毎日一緒なんで入院中夜間ずっと預けて寝てました😇
出産おめでとうございます、沢山身体休めてください!!

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます😊
会陰切開、後陣痛痛いので預けることにしました😣
今日はゆっくり体休めたいと思います😌😌