※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

批判のコメントいらないです。同じ気持ちになった方だけお願い致します…

批判のコメントいらないです。
同じ気持ちになった方だけお願い致します。








ムカつく
旦那が定時で帰ってくるって連絡あったけど…
数分後に「後輩と飲みに行ってもええ?ご飯作ってある?」って連絡があった。
丁度、買い物から帰ってきたばかりでまだ晩ご飯を作ってなかったので、ええよーと連絡しました。
10時半に解散よていもありました、

しかし家に入って冷蔵庫の中を見ると、すでに晩ご飯のぶんを作っていました。朝に作っておいので。
それを伝えると「朝に食べる」と連絡がしました。
しかし、急に体調悪くなり、やっぱり帰ってきてほしいと旦那に連絡しました。腰痛、吐き気、微熱。
「みんな行く気なってる💦」
と言われました。
「帰るタイミングで抜けるわ」
も。

結局は、飲んで帰ります。ってのとです。


こっちは、体調崩してるのになんやね。
みんな行く気なってるからってさ、なんなんわけ?
まだ子供がお風呂入ってないから入れさせなきゃあかんし、いつ帰ってくるか分からんし。
自分の奥さんが体調でしかも子供をお風呂入れて早めに寝かせなきゃあかんのに、なんで行くの?

ええでーって言ってから5分くらいしか経ってないで?
後輩やったら断われんの?
みんな行く気なってるからってさ、なんなんわけ?
マジないわ。。
会社の人の付き合いやからしょうがないけど、帰ってきてほしい連絡はまだ早かった方やで?


少し前に旦那は、今店出たと連絡くれました。


ぐちぐちとLINEを送っていると
「いい加減せな怒るで」
と言われました。


はぁ?怒るで?なんなん?
こっちは体調崩してるのに断って定時で帰って来いよ。
「最初っから帰ってきてって言われてたら、帰ってたな」
とも言われました。。

どうせ私が体調崩したせいでしょうね。
しんどいから甘えたくて、おこりたくて、ぐちぐちとLINEした私が悪いですよ。。。


もういや
しんどいから何もできん家のことが。
子どもは元気やけど、私と遊びたいのか泣いています。何も出来ないままでごめん。。
娘の泣き声が頭にひびく。。八つ当たりしそう。子ども悪くないのに。
全部私が悪い。。もういやしんどい。。


旦那がムカつく。

でも私が悪い。
自分にもムカつくムカつくムカつく。

もういやだ


もうずーーーーっと私も泣いています

コメント

カプリコ

大丈夫ですか?
子供いて具合い悪くて大変ですよねT^T辛い時だからこそ帰ってきてほしいのに…

旦那さまが怒る前にまむもり♬さんが怒ってる事を気づいてほしい(´-ω-`)

私ならドアチェーンかけちゃうかもです!笑

二児mama♡

体調大丈夫ですか?

怒るでってこっちのセリフ
ですよねー😤!

私なら帰ってこなくて
けっこうですって言っちゃう
と思います😅笑

あんこ

わかります!!
子供といる時に体調崩すとほんと滅入ります、、、
子供に必死で普通に接する分、子供に申し訳ないと思う分、旦那が思うように動いてくれないとムカつきます、、、
それがどれだけ理不尽かわかっていてもムカついてしまいます。。。
そんな自分に自己嫌悪も出て、、、
さらにわかってよ!!ってなります、、、

deleted user

体調大丈夫ですか?
言ってもいいよから5分程度で具合が悪くなってきたからやっぱり帰ってきてって言ったんですよね。
それなら普通帰りますよね。
相手が先輩なら一回行ってもいいって言ってしまったからと諦めるけど後輩なら断れるだろうが!と思ってしまいます。
後輩を理由にして自分が飲みたいだけじゃないの???

ご主人が帰ってきたらお子さんはご主人に任せてゆっくり休んでください。
夜泣きしても見てもらいましょう。
明日も1日見てもらいましょう。

しんどいときに帰ってきてくれるだけで気持ちが全然違うのに、帰ってきてくれなくてちょっと愚痴ったら怒られてよけいしんどくなりますよね。
ご主人が「こんなことなら帰ってくればよかった」と思うほど任せてやりましょう!

まゆみ

私もそういうことありました❗️
腰痛持ちなので子供の抱っこもできず座れず寝たきりが続いたことがありました。
旦那は前から友人と出かける約束してましたが、腰が痛くて動けないからキャンセルしてとお願いしたところ無理と言われ朝から夜まで帰ってきませんでした😡
何が大事なの?ってなりますよね。

しほ

うちの旦那と同じです、、、
1回目、おんなじことがあったので
2回目、具合悪いからすぐ帰って来てくれると助かるー!と言ったら、帰ってきましたが、、、

え?俺早く帰ってきた意味ある?大丈夫そうじゃない?と言われました、、、
それはそれでイラッとしました......。

言われないとわかんないわ!が口癖です。
言われなくても、察すれ、考えれ、
そしたらわかるだろ!と思います。

しかも、まむもりさんはきちんと
帰ってきてほしいと言いましたよね?
言っても帰ってこなかったよね?とキレますね...。

さー♪

しんどいですね💦
逆の立場だったらそっこー帰りますよね❗
なぜ旦那は自分のことを優先できるのか…不思議です。


私は産後すぐでしたけど、体調悪くて動けなくなってしまって予定のあった旦那に、予定の変更をしてもらえないか頼んだところ、迷うことなく難しいと言われました。楽しそうに朝から遊びにいきましたよ。男なんてそうゆー生き物なんですね。期待するだけムダかも😣

kurimon

旦那さんに、期待してるからムカつくんですよね!愛情があっていいじゃないですか〜

うちはとっくにあきらめてるので(^_^;)

横になって休んでください♪
旦那さんのお世話しなくていいのは楽ですよー。
子供ちゃんと一緒にごろごろ寝てるのも幸せですよー。