※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na
妊娠・出産

帝王切開で出産後、1年未満で再妊娠した方いますか?

質問ですっ。一人目を帝王切開で出産してその後一年未満で妊娠した。もしくは一年未満で出産したと言う方いらっしゃいますかっ?

コメント

かぁ☆

私は2人で年子で帝王切開です\(¨̮)/

ちぃ

10月出産でソロソロ2人目を考えてます‼︎
婦人科の先生曰く、今は1年未満であっても医療が進歩してるから問題ないと言ってました´◡`
でも、身体の負担を考えると妊娠まで1年は開けた方がいいかな?とも思ったりしますが、そんな私も帝王切開で、7月から妊活?しようとしてます‼︎

べビラ

私ではないですが、親戚が一人目帝王切開で出産し、その半年後には2人目妊娠して普通分娩で出産しましたよ(^^)

ni-na

ご回答ありがとうございます♡

息子が今月で半年になるんです。
そろそろ次を考えようかと...。

ですが、まだちょっと早いですかねぇ~?!
凄くなやんでます。

先輩ママさんにしか分からないことだとおもったので
アドバイスいただけたらとおもいます(*vд人)♡♡

かぁ☆

年子はまず大きくなったらお金がかかりますね💧連続できますので(,,꒪꒫꒪,,)
でも保育園の準備などは去年もやったなーと忘れる前に準備出来ましたね(¯ᒡ̱¯)
あとは同じくらいのサイズで成長でいくのは可愛いです!!いつもケンカしては仲直りしてくっついています\(¨̮)/

結論、産んでしまえば我が子は可愛いという事でしょうか笑
すみません答えにならなくて(´・・`)

かぁ☆

あと!!産んでしばらくはダブルの夜泣きは辛かったです(╥﹏╥)