※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
妊娠・出産

寝つきが悪く、何時間も寝れずにだるさを感じる初マタです。ぐっすり眠る方法を知りたいです。

現在10w4dの初マタです!ここ最近寝つきが悪く、寝れたと思ったら1時間後には目が覚めてしまい、そこから何時間も寝れずに、何をしていてもだるさを感じます😢❕

どうしたらぐっすりと寝れるのでしょうか( ; ; )

コメント

ベビ

お昼寝は、されていますか?

• ツ

土日はしていますが、平日は忙しいのでしていないです😵

• 5月26日
  • ベビ

ベビ

そうなんですね?!
    私も夜中一度起きてしまうとなかなか寝れずいつも眠れる曲をYouTubeで探してそれ聞いて寝てます!
    もしそれでも寝れなければ産婦人科で相談されたほうがいいですよー!

• 5月26日
  • ツ

私も寝れない時はつまらないYouTubeを見たりしています😂
    次の診察が4週間後なので、その頃にも寝つきが悪ければ相談しようと思います!

安眠したいですよね( ; ; )

• 5月26日
おとっぴ

コメント失礼します😊
寝つきが悪いのは辛いですね💦
私もたまにあるのですが、
YouTubeのヒーリング曲や睡眠導入の曲など聞いたり、それでも寝れない時は
ベランダに出て少し風にあたります😁✨
5分位風にぼーっとしてあたってると
気持ちも落ち着きますよ🎵
友人はホットミルク+はちみつ🍯で
寝れるって言ってました☺️(笑)
寝れない時程焦って寝ないと寝ないと!ってなってしまうと思いますが焦らずリラックス出来るといいですね😊
お身体ご無理のない様にして下さいね💓

• ツ

コメントありがとうございます✨❕

この時期に夜風にあたると気持ちいいですよね🎶 ホットミルクとはちみつは美味しそう🤤そしてよく寝れそう😪💫

ありがとうございます( ' ' )♡

• 5月26日