※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

女性は家族や友人がおらず、義実家だけが頼れる存在。旦那との些細なケンカがエスカレートし、旦那は飲みに出かけてしまう。旦那はストレスで酒に逃げる性格で、今日は飲みすぎている。キレやすく、口論が続き、旦那は友人と飲みに出かける。

いいよなぁ…逃げ場があるやつは★
私は自分の家族とは疎遠、友達もいません。頼る人いません。ただ義実家だけはとても良くしてくれます。専業主婦でお酒タバコ✕。

先ほど旦那とケンカし、旦那は飲みに出かけてしまいました。昔からストレスがたまると、酒に逃げる愚かなやつで、そのせいか、痛風に何度かなってるのに、今日は缶ビール(発泡酒)4本、酎ハイ2本ぐらい飲んでます。
ヤンキーあがりでキレっぽい、せっかちな性格です。

ことのほったんは、些細なケンカなんですが、それがつもりに積もってって感じです(^^;)
旦那は私を呼ぶのに「お前」です。
私は「あんた」って呼びます。って言ってもほとんど旦那のこと呼んだことないですが(笑)
今日は仕事から帰ってきて、ご飯のあとの食べ物(ラーメン、惣菜パン、つまみ系)がないとキレモードスイッチon★

そこから私も素っ気ない対応してたら、キレだして「はぁ!ストレスたまるわ!」って、そこから何度かつもりに積もった文句がお互い言い合いになり、旦那が「それなら俺とは合わんでやってけんなぁ」って。
その後、缶をバンバン机に置いたり、扉をバンバン閉めたり、息子がキョトンとするぐらいで(-_-;)ゴメンヨ
ちょうどお風呂の時間で、息子には悪いですが、今日は体ふいておしまい。ゴメンヨ。ミルク飲ませて寝かしつけてるのに、怒りがおさまらないみたいでまたバンバンと音を立て、地元の友達数人に電話をかけだし、無理矢理?飲みに誘って出かけてしまいました。

ホント、ちっちぇ(笑)

コメント

アイス

大丈夫ですか?
男はいいよね。何も変わらなくて。
自分のことだけ考えてればいいもんね。
こっちは喧嘩しても
子供の世話はしなくちゃならない。
不公平!!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

ありがとうございます!
    そうなんです。なんでも子供優先にしてる私と、自己中な旦那。
    割に合わない★逃げたいけど逃げる場所もないって感じでモンモンとしてます★

• 5月25日

主婦は忙しいのに、じゃー買い物から何から全部自分でやってみろって思いますね。旦那さんいらいらします!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

ありがとうございます!
    ホントですよ!うちはまだ3階の階段オンリーのとこに住んでるんで、いつも息子を抱っこ紐で(9㌔)、背中はリュックだけど旦那が飲む酒を6缶ぐらい背負って、往復30分徒歩で行ってるんです。
    まぁ、そんなことは、旦那からしたら「仕事してる俺のほうがえらい」ですからね(-_-;)

• 5月25日
Tママ

プロフィール拝見しました。
正直、ただのガキですね(笑)
この文見ただけでは最初は、10代かな?20代前半かな?くらいに思いました。
私が20代前半ですがそういう男友達やママ友の旦那たくさん居ます。
私の旦那も結構そうです。
でも、数年の妊活後にやっと授かれた様子だし、
いい歳してあまりにもアホすぎるというか…
ダサすぎますね。。
呆れるしかないですよね。。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

ありがとうございます!
    ホントそのまま言ってもらいたいぐらいです!甘やかされすぎて育ったせいか、何度もヤンチャしてきて、俺様態度が染み付いてて★

• 5月25日
みたち

30歳なのにとても精神年齢低い旦那さんですね^^;

まだ、父親としての自覚が湧いてないんですかね?(´・ω・`)

そうやって好き勝手行動してる旦那さんが相手だと大変ですね‥。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

ありがとうございます!
    ホント、ガキンチョです★
    キレだすとめんどくさいので、いつも顔色うかがっているのですが、たまにミスります!
    私も性格や感情はあるんで、ついイライラしてきつくなっちゃうんですよね(-_-;)

普段は面倒見はいいんですよ(^^;)
    ただ、仕事のストレスからや私とケンカしだすと、こうなるんです。

• 5月25日