コメント
みーちゃろす
体重が増えていれば大丈夫だと思います。うちも吐き戻しがひどくて心配してましたが友達から離乳食が始まって慣れると落ち着くよ!と言われ本当にそうでした。
呼吸がヒューヒュー言ってたりしてないなら大丈夫だと思いますよ!
みーちゃろす
体重が増えていれば大丈夫だと思います。うちも吐き戻しがひどくて心配してましたが友達から離乳食が始まって慣れると落ち着くよ!と言われ本当にそうでした。
呼吸がヒューヒュー言ってたりしてないなら大丈夫だと思いますよ!
「ゲップ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マイ☆♡
体重は測ってないです(>_<)
赤ちゃん用のがないので。
呼吸がヒューヒュー言ってたら何かあるのですか?
みーちゃろす
ヒューヒューいってたら、気管にミルクなどが誤って入っている可能性があるので…(>_<)
マイ☆♡
そうなんですね(>_<)
ヒューヒューは言ってないので大丈夫だと思います!
ご丁寧にありがとうございます♡