コメント
退会ユーザー
マタニティセミナーで30日分もらったので今飲んでます!
鉄、かルシウス、葉酸が入ってるエレビットというもので合ってますか?
ママリ
サンプルもらったので後期に飲んでいます😄
一日3粒飲みやすいですよ☀
-
しゅんしゅん
そうなんですね!
妊娠するまえから飲むとよいと聞いたので試してみようかと考えています。- 5月25日
退会ユーザー
マタニティセミナーで30日分もらったので今飲んでます!
鉄、かルシウス、葉酸が入ってるエレビットというもので合ってますか?
ママリ
サンプルもらったので後期に飲んでいます😄
一日3粒飲みやすいですよ☀
しゅんしゅん
そうなんですね!
妊娠するまえから飲むとよいと聞いたので試してみようかと考えています。
「妊娠」に関する質問
元々18歳から夜中ずっと働いてたっていうのもあり、体が完全に夜型になっていて、21歳現在夜中に寝なきゃ寝なきゃと思うんですが中々寝付けず 赤ちゃんの成長が不安です、昼間からや夕方の仕事も妊娠する少し前からしてた…
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
こんな親であることが子どもにとって可哀想で恥ずかしくて消えたいです 精神疾患で障害者手帳を持っています。 夫は借金もあり、今は薄給です。 お互い、妊娠するまではこんな生活じゃありませんでした。 堕ろせばよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しゅんしゅん
回答ありがとうございます!
そうです!葉酸とかたくさんとれるとききました。
退会ユーザー
カルシウムと打ったのがおかしなことになっててすみません。
妊娠してからもらって飲んでるので、値段や効果はわかりませんがタブレット自体は小さいので飲みにくくはありません。
しゅんしゅん
そうなのですね。
このサプリメントって有名なのでしょうか…
退会ユーザー
私はセミナーでもらって初めて知りました!
お店で見たことなかったし、セミナー行かなかったらたぶん知らなかったです。
しゅんしゅん
私がいってる産婦人科に置いてて先生が進めるのでどうなのかなーと思っていたんです。妊娠する前に何かされているんですね。飲んでましたか?
退会ユーザー
私は妊娠した周期はピジョンの噛んで食べられるタイプの葉酸タブレットを摂ってました。
妊娠するまでに時間かかったし、私は葉酸で妊娠できたとは思ってません。
しゅんしゅん
そうなのですね。ありがとうございます。何で妊娠できたとおもいますか?質問ばかりですみません。
退会ユーザー
いろいろやったけど、何が妊娠に繋がったのか正直わかりません。
身体冷えないようにしたり葉酸とったり、妊娠につながるようなことは何年もやっていたので、これ!って言うようなものはなかったです。
夫婦の時間も1人の時間も国内&海外旅行も十分楽しんだので、赤ちゃんが来るタイミングだったんだなぁって思ってます。