※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
妊娠・出産

エレビットを飲んだ方、体調や妊娠に影響ありましたか?

妊活中です!エレビットというサプリメントを始めようと思っています。飲まれたことある方、体調などどう変わりましたか?また妊娠への一本松へとつながりましたか?

コメント

つぐみ

マタニティセミナーで30日分もらったので今飲んでます!
鉄、かルシウス、葉酸が入ってるエレビットというもので合ってますか?

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

回答ありがとうございます!
    そうです!葉酸とかたくさんとれるとききました。

• 5月25日
  • つぐみ

つぐみ

カルシウムと打ったのがおかしなことになっててすみません。

妊娠してからもらって飲んでるので、値段や効果はわかりませんがタブレット自体は小さいので飲みにくくはありません。

• 5月25日
  • しゅんしゅん

しゅんしゅん

そうなのですね。
    このサプリメントって有名なのでしょうか…

• 5月25日
  • つぐみ

つぐみ

私はセミナーでもらって初めて知りました!
    お店で見たことなかったし、セミナー行かなかったらたぶん知らなかったです。

• 5月25日
  • しゅんしゅん

しゅんしゅん

私がいってる産婦人科に置いてて先生が進めるのでどうなのかなーと思っていたんです。妊娠する前に何かされているんですね。飲んでましたか?

• 5月25日
  • つぐみ

つぐみ

私は妊娠した周期はピジョンの噛んで食べられるタイプの葉酸タブレットを摂ってました。
    妊娠するまでに時間かかったし、私は葉酸で妊娠できたとは思ってません。

• 5月25日
  • しゅんしゅん

しゅんしゅん

そうなのですね。ありがとうございます。何で妊娠できたとおもいますか?質問ばかりですみません。

• 5月25日
  • つぐみ

つぐみ

いろいろやったけど、何が妊娠に繋がったのか正直わかりません。
    身体冷えないようにしたり葉酸とったり、妊娠につながるようなことは何年もやっていたので、これ!って言うようなものはなかったです。
    夫婦の時間も1人の時間も国内&海外旅行も十分楽しんだので、赤ちゃんが来るタイミングだったんだなぁって思ってます。

• 5月25日
ママリ

サンプルもらったので後期に飲んでいます😄
一日3粒飲みやすいですよ☀

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

そうなんですね!
    妊娠するまえから飲むとよいと聞いたので試してみようかと考えています。

• 5月25日