※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
家族・旦那

朝旦那の発言で小さな幸せを感じました。残りの十三日ですね。良くここ…

朝旦那の発言で小さな幸せを感じました。
残りの十三日ですね。良くここまで頑張って来ましたね。今週仕事いっぱい詰め込んで、来週から家の近くで仕事するようにするね。安心してって☺️産まれたら3日ぐらい休んで一緒にいたいなあ〜☺️
すっごく暖かく感じ、心強い。神様に感謝です。赤ちゃんが産まれたら3人と一匹で頑張ってもっと幸せになりたいです。
みなさん妊娠中に旦那がしてくれたことや言ってくれたことで感動したことを教えてください。

コメント

みーすけ

朝から幸せ頂きありがとうございます♡
うちの旦那も、初期のつわりの時から私のわがままとかぜーんぶ受け入れてくれて…
一番心に残ってるのは、仕事で無理して切迫になっちゃった時、泣きながら
ちびすけが居なくなっちゃったらどーしよーと思ったよー
って旦那に言ったんです。
そしたら、
ちびすけもとうぜん大事だけど、俺はみーすけが一番大事なの。無理しちゃう性分なのわかってるけど、ほんとに自分を大事にして。俺はみーすけにいなくなられたらやってけないから。
って言われました。
ホントに、この人の奥さんにさせてもらって良かったなーって思い余計に大号泣しました😢✨
長々とすみません💦

  • イルカ

    イルカ

    いい旦那さんですね。
    やっぱり旦那が優しいと心強いし、幸せを感じますね。
    出産するまでまだ時間長いけど〜頑張りましょう😊
    みーすけさんの話を聞いて、感動と幸せ倍になった。ありがとうございました☺️

    • 5月23日
みぃ

これから赤ちゃんも生まれるし、素敵な旦那様もいて、とても幸せですね(*^^*)
私の主人もいつもお腹の子に声をかけてくれて、毎日私の事を気遣う声をかけてくれます。
そんな事が、日々の幸せで子どもが産まれる事がとっても楽しみです。😊

  • イルカ

    イルカ

    コメントありがとうございます。😊
    確かに産まれるのが楽しみです。
    早く顔みたい、抱きたいですね。胎動があるたびに主人にお腹を触らせます。不思議なのは主人が触ると落ち着きます。主人はあまり実感してないから、それはママだけの特権っかって凹みます😅

    • 5月23日
ムー

素敵な旦那さんですね(^^)
そーゆう言葉をかけてもらえると安心するし、頑張って産もう!って思いますね😊
うちはつわりや切迫で仕事も行けなくなり家事もできず寝たきりの期間が長かったですが、その間文句も言わずに仕事から帰ってきて買い物や料理もしてくれて本当に感謝しています✨
今は2人でいつ産まれるかとソワソワしています(^^)笑

  • イルカ

    イルカ

    コメントありがとうございます。
    優しい旦那様ですね。素敵です( ◠‿◠ )
    そろそろ出産になりますね。確かにワクワクしますね😊
    無事で元気な赤ちゃんが生まれますように〜☺️

    • 5月23日
Rioママ♡

優しい旦那様ですね!
きっと夫婦の関係がとても良いんでしょうね♡
言葉って大事でその一言で安心もするし心強くなれますよね☺️
特に妊娠中は!

私はこのコメント見て思い返してみたけど、旦那に言われた優しい言葉パッと出てこなかったです(笑)
妊娠中、私はとってもワガママだったからでしょうね💧

もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶❤️
元気な子が生まれますように✨☺️

  • イルカ

    イルカ

    ありがとうございます。
    妊娠中はワガママなのは当たり前です。自分もそうです😅夜中にあれこれ食べたい、買いに行かせたりとかもしてました。😥
    今考えたらいけないかもね。
    いつ産まれるか毎日ワクワクです。頑張ります。
    ありがとうございました☺️

    • 5月23日
そうちゃんママ❤️

うちはいつもは子供みたいで
手のかかる旦那ですが
陣痛きたらそわそわしてて
立会いで産まれた瞬間
あたしより先に
涙を流してくれました!
それがすごい結婚してよかった
なぁと思います!

あとはあたしがパニック持ちで
どうしたら良いか
分からなくなる時に
息子とあたしを抱きしめてくれて
どんなに夜中でも
治るまで待っててくれるとこですかね!

  • イルカ

    イルカ

    男はやっぱりみんな子供の一面がありますよね。
    いざの時にしっかり男として、守ってくれるからいいですよね。
    主人も今から言ってるよ、立会だけは怖いって。😅
    でも3人揃って頑張らないとね〜〜って自分を励ましてるよ👏

    • 5月23日
km369

妊娠中もそれなりに献身的に頑張ってくれてましたが何より出産時に立ち会ってくれたのは心強かったです😊
陣痛が本当にしんどくて1人じゃ耐えられなかったので、手を握ってくれて励ましてくれたり、背中さすってくれたり、飲み物飲ませてくれたり、体を支えてくれたりして本当に本当に「この人と結婚して良かったな」と思いました✨

  • イルカ

    イルカ

    やっぱり旦那様と一緒なら、頑張れるんですよね😬
    うちの旦那は怖がりながら、頑張るって言ってます。
    ワクワクします。不安もあるけど〜きっと終わりが来るから頑張ります。
    コメントありがとうございます。😄

    • 5月23日
  • km369

    km369


    旦那でも母でもどっちでも良いって出産前は思ってましたが、旦那で良かったです😊
    頭側に旦那さんに居てもらったら大丈夫ですよ✨
    痛い乗り越えたら可愛い我が子です💕
    頑張って下さいね😉👍

    • 5月23日
  • イルカ

    イルカ

    はい。ありがとうございます。頑張ります👻

    • 5月23日
.NAO.

嬉しいですよね✨
私の旦那は、女性みたいに俺も
育休取りたい😢赤ちゃんの成長を
見逃したくないし過程を一緒に
見ていきたいな😭💦とか、
初期の酷い吐き悪阻の時に
夜中毎日隣でゲーゲーしてても
すぐ起きて嫌な顔せず背中を擦り
水筒を常にチェックしてくれ
何か食べたかったりしたら
すぐ言ってね。代わってあげられない分出来る事は何でもするからね。二人分苦しませてしまってゴメンねって。
今思うと最高の言葉なのに、
その時は不安定過ぎて
どんなに地獄か分からない癖に
きやすく代わってあげたいとか
言ってんぢゃねーよとか💧
怒鳴り返してしまいました😭💦
今でも元気でも体調悪くてもいつでも日々優しい旦那です(´;ω;`)♥

イルカ

素敵な旦那さんですね。
妊娠中はしょうがないですよね。
自分も吐き悪阻がひどかったので、気持ちすっごくわかります。😅
子供が産まれたら、良くなるかなあ〜と期待してます。
優しい旦那を大事にしましょうね〜。😬
なかなか理解して、優しくしてくれる男が少ないみたいだから、宝物だと思っています。