※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文月
妊娠・出産

妊娠5週目で腰を打ち、流産の心配。日曜日で病院が心配。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

朝からすみません、質問させてください。多分妊娠5週目で明後日に初診予定です。
今朝階段を2,3段踏み外して腰を打ちました。痛みはもうないのですが、流産しないか心配です。日曜日なので病院もやってないし一度流産してるので不安です。同じ経験の方がいたらアドバイスお願いします。

コメント

か

私はそのくらいの頃妊娠に気づかずにUSJのハリーポッターのジェットコースターかなり激しいのに乗りました。。😅
かなりの衝撃だったはずですが、なんとかここまで元気に育ってます

• 文月

文月

早いお返事ありがとうございます。ジェットコースターですか、それは確かに衝撃ありそうですね。私も赤ちゃんの力を信じてみます。朝早くからありがとうございました。

• 5月21日
  • か

生命力に本当に感謝しています。。
    腹痛とかなければ大丈夫だとは思いますが、、(´・_・`)不安になりますよね!

• 5月21日
  • 文月

文月

本当に妊娠事態が奇跡ですし、色々不安になってしまって。
    腹痛もないしこのまま様子見します。本当にありがとうございました。

• 5月21日
  • か

本当にそうですよね!!何事もなく妊娠して出産なんて本当に奇跡ですよね。。

こちらこそ(*^^*)

• 5月21日
みりりん

わたし下の子妊娠初期に家の階段10段くらい落ちてお尻と腰打ってひどい青あざになりました😭
でも何事もなく無事産まれてくれましたよ\( ¨̮ )/

• 文月

文月

同じ経験の方がいると心強いです。無事生まれてきて良かったですね。私も大丈夫だと信じてこのまま様子みてみます。
    ありがとうございました。

• 5月21日
大福母

もう遅いかもしれませんが、私は妊娠4週の時に転んで前に倒れてしまいお腹をぶつけてパニックになり病院に駆け込みましたが、病院の先生曰く、初期の初期でまだ赤ちゃんは骨盤に覆われているから大丈夫だと言われ只今9週ちょいになりました(`・ω・´)
経過順調です

• 文月

文月

ありがとうございます。骨盤が赤ちゃんを守っているんですね。えりんぎさんが経過順調で良かったです。私はまずは病院で正常妊娠の判定をもらえるようにがんばります。お互い無事出産できるよう頑張りましょう。

• 5月21日