
お仕事してて子供が複数いるママさん!友達と昼間に遊ぶ時間なんかなくな…
お仕事してて子供が複数いるママさん!
友達と昼間に遊ぶ時間なんかなくないですか😅?!
仕事が平日週4〜5日で小中高の子供がいて、旦那は仕事忙しいので家のことや子供のこと全部私がやってます!
🐕もいるので仕事帰ってから散歩などもあります!
幼稚園と小学生の子供2人専業主婦の友達がいるんですが、ランチとか誘われても平日休みが貴重なので自分の用事があったり土曜は部活の送り迎えや他の用事、日曜は基本的に家族で出かけたりなので断ってばかりなんですが、なんでそんなに忙しいの?と言われて😅
フルタイムの人よりは忙しくはないですが、昼間友達と会う暇なんてないよと思うんですが私が要領悪いだけですか🥹
- はじめてのママリ🔰
コメント

momo
私も平日休みあるので
予定を入れた後に空いてる日を
仲良い友だちに教えて
遊ぶ予定たててます🥹

ママリ
週4勤務なので、平日休みの日か土曜子連れで遊んでます!
私も週6ワンオペで育児家事全部私です😄

はじめてのママリ🔰
わたしが要領悪くて友達の優先順位が低いだけかもしれないですね😭
平日休みが月に2回くらいなのでマツエク、美容室、美容外科、歯医者、買い物などで予定入れることが多くて🥺
皆さん忙しいながらもちゃんと友達付き合いしててすごいです💦

ママリ
平日昼間に友人とランチしたりしてます。フルタイム正社員やってます。夜勤や土日祝日勤務もあるので、平日昼間は割と暇です。
momo
平日休みが月2回なら
そうなりますね💦
私は週一はあるので😅
遊べる時に遊んだらいいと思いますよ🙆♀️