※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、排卵期に腹痛を起こすようになった方いますか?お薬など飲んでます…

産後、排卵期に腹痛を起こすようになった方いますか?
お薬など飲んでますか?
元々はなかったのですが、一人目を産んだ後あれ?と思うことが度々あり、もう一人産んだらますますひどくなってきました。
死ぬほど辛い!みたいなわけではないですが、体をまっすぐに起こせないようなピキッとつるような痛みと、生理初日のような軽い吐き気があります。
帝王切開してるので癒着…?老化による体質の変化??とも思うんですが、受診した方がいいのか悩みます。

コメント

りむ

私も産後排卵痛?がやばいです😭
そして吐き気と頭痛も出るので生理前なんかよりしんどいです😭💦
とりあえず市販の痛み止めでしのいでます😭