
続く微熱について。2月の半ばから微熱が出たり下がったりを繰り返してい…
続く微熱について。
2月の半ばから微熱が出たり下がったりを繰り返しています。日によりますが37.3〜37.8ほどの微熱です。
たまに8.0になることもありますが、しばらくして測り直すと37.2などになっています。
ちなみに、鼻風邪(現在ムコダインシロップでほぼ治りました)とたまにする咳はありますが、他はいつもと変わらずとても元気です。
小児科や耳鼻科に行きましたが、鼻水からの微熱だろうとのことで、抗生剤が出されましたが状況は変わらず。。
RSなどは陰性でした。
そんなこんなで約1ヶ月経ちましたが、鼻風邪は良くなってきたのに微熱の上がり下がりは継続中です。
昨日また小児科に行きましたが、咳も出ているからもう少し様子をみましょうとのことでもう一度ムコダインシロップをもらい帰ってきました。
一体何なのか😭
違う小児科にも行ってみようかも考え中なのですが、1人で考えるには頭が爆発しそうです💦
みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
コメント