※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

エコー写真で性別を知りたいですか?その写真はお股の下から撮影されることが多いですが、先生にそのように撮影してほしいとお考えですか?

エコー写真でよくお股の下から?撮影されている写真をよくみかけますが、先生にそういうふうに写してほしい、など仰ってるんでしょうか?😃早く性別を知りたくて☺️♡

コメント

2児の母

性別みてみようかとお股のところを写してもらいました。早く知りたいですよね。
私も次確定になるかなってかんじなので
わくわくしてます💓💓

大腿骨の長さを測るので
自然とあの姿のエコーになるかと思います。

りんごジャム

息子のときは、16週頃に性別知りたいか聞かれて「はい」って言ったら股の部分見てくれて、印刷してくれました!
男の子で体勢がちょうどよかったのでシンボルすぐ確認できました(笑)
わかる頃に先生が聞いてくれるか、こちらから聞いてみてもいいと思います(^^)
教えない方針の病院でなければ見てくれると思います☆すぐに判るとはかぎりませんが(><)

ruremama

私も19wね検診の時に性別わかる頃だけどわかったら知りたい?と聞かれ見てもらいました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お尻から写っており足も開いていたのでわかりました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

ぽちの助

大腿骨を測るので、自然とそのエコーになりますよ(*´∀`)
ただ、お股まで写してくれるかは、病院や先生の考え次第なので、先生に直接聞くしかないかと思います(´;ω;`)

長女の時(市立病院)は教えてくれましたが、次女の時(個人病院)は教えるのを禁止してたので、ヒントのエコーとして、1回だけ見せてくれました
ただ、それだけだったので、正直次女の時は性別分からなかったです(T▽T)

ゆぅ

皆様、コメントありがとうございますっ💓
性別が分かる数週になれば教えて下さる先生がいるのですね。私はもう少し先だと思うので、気長に待ってみます( ´ ▽ ` )ノ