※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

イライラするなぁ。なんか男の人って本当何もわかってない(笑)寝かし…

イライラするなぁ。なんか男の人って本当何もわかってない(笑)寝かしつけてる最中やねたあと邪魔するし、家事と育児が楽だと言われたし、、私と娘が昼間どんな感じかも知らないくせに(笑)そのわりに相手しろとかうるさいし(笑)どんだけ自分優先なの?(笑)

はぁかわいい。😆💘💘💘
大変なこともあるけどままがんばるぞ〜😋😋

コメント

りつき

本当天使ですね👼💞可愛い💕

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当に天使です( ◠‿◠ )私の癒し😋💗

    • 5月19日
三姉妹ママじゅん

寝た後にご飯作れとか旦那に言われます❗私寝たいんだけどって思います‼️今1ヶ月なんですね‼️これからRmamaさん、少し休めるようになりますよ🎵寝顔は本当癒されますね❤️

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    え。だるい!(笑)私なら断るー( ◠‿◠ )(笑)

    • 5月19日
(^O^)

寝顔は天使ですよね✨

ホントに男の人は仕事いって帰ってきて、ご飯食べて寝るだけなので日中の大変さなんてこれっぽっちも分からないんでしょうね…(;_;)

私の旦那も日曜はやることないなら寝室で横になってるからと言っていなくなります!!

いやいや、あんたの子供なんだから日曜くらい見ろや!見ないから子供に10分もしないうちに泣かれるんだよ!!と心の中で叫んでます…

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当わかってないです!わかってるとか言って行動と言葉が伴ってないし、、(笑)

    • 5月19日
りん

やばい、めちゃ癒やされます‥♡
私も早く赤ちゃん抱っこしたいです\(^o^)/

うちの旦那も一人目の時にそんな感じでした!毎日子供と一緒でいいよねー、ずっと一緒だから私が抱っこして泣き止むのは当たり前だ!それなのに、子供ばっかりでつまらん。って感じでした😞
でも先輩ママに相談したら、産まれてから大変だけど、パパも戸惑うから、少しの間はパパ優先にした方が何かと円滑に行くと言われました!
それ聞いてから、旦那のことを優先するようにしてたら、子供の面倒をたくさん見るようになったし、子育ての大変さを知り、俺は外で働くことしかないできない。一日家で子供見るほうが大変だ。と言い出し、それからは気を遣ってくれる言葉が増えました\(^o^)/

まだ大変なときですが、頑張っていきましょう\(^o^)/

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    大変ですけど可愛いですね💘💘
    ぱぱにも構わないとダメですよね、、、わかっていても行動が腹立たしくてもう余裕が(´;ω;`)

    • 5月19日
sooooooo

こどもちゃん可愛いですね( ´ ▽ ` )❤️❤️
この寝顔見るだけでどんな事も吹っ飛びそうです(*^^*)

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当吹っ飛びます( ◠‿◠ )💘💘

    • 5月19日
ショートケーキ🍰

子どもの寝顔とか笑顔みると
ほんと癒されますよね💗
うちの旦那も昼間は寝てばっかりで
いいね〜とよく言われます
寝てないのに言われるのでかなり腹立ちます笑
言うと余計腹立つので心の中で
お前がやってみろ!って思ってます笑
朝は寝てるのに起こすのであー😩てなりますよ〜
男ってなにもわかってないですよね😩

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当いつでも寝れるみたいな考え腹たちます!いやねれないし!その間にやることあるし!!!(笑)らくらく言われてむかつきます!🤔

    • 5月19日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    ですよね!!
    子育ての方が大変ですよね!!

    • 5月19日
★JilLE★

これ、Rmama♥さんが寝てる上に娘さん寝かせてるんですか?
凄く微笑ましいー♥
可愛いですね(*´-`*)

男の人はいつまでたっても「男の子」ですよね。。
私は司令塔として夫を動かしてます!
オムツ替えてー!
お風呂入れてー!
ミルク作ってー!

ピピピピピー(ↀДↀ)✧

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    ラッコ抱きです( ◠‿◠ )私も寄りかかってます💗
    笑いました(笑)私もあれやってーとか言うのですが自分のことやってからやり始めるので私がやっちゃった方がはやい、、(笑)

    • 5月19日
T&M

仕事よりも育児と家事は楽ってらあたしも言われました…
じゃあやれよ‼️いうたらやったり俺全部やん言われました。なんなんですかね⁉️働けばオッケーとか今そんな時代じゃないのに…

ほんと子供がいても我1番なのはなんなんでしょうか…
この寝顔癒されます♡♡産後1ヶ月ですし無理なさらないでくださいね(^^)

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    屁理屈ばっかりですよね(笑)
    私もやれよって言ったことあります何回も(笑)
    育児は2人でやっていくものですよね任せっぱなしでむかつきます。そのくせなんか偉そうに言ってくるから💦💦
    ありがとうございます!毎日私のこと癒してくれてます💘

    • 5月20日
deleted user

赤ちゃんの寝顔ってなんでこんな
可愛いんですかね(*/▽\*)💓
うちも今隣で、万歳して寝てます😪
何よりも癒されます☺️☺️
頑張りましょうね!!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当なんでこんなにかわいいんですかね癒されます💕
    かわいいー( ◠‿◠ )あの万歳して寝る姿可愛くて大好きです

    • 5月20日
のこのこ

わぁー♥
可愛い!!!癒されます。
可愛すぎますね。
男の人は言わないとわからない所ありますよね。
わかって欲しいときは、自分を主語にして伝えるといいみたいですよ☆

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当寝顔って癒されます( ◠‿◠ )
    ぎゃーぎゃー泣かれて大変でも、寝顔見たら頑張らなきゃなぁなんて思えてきます💘
    伝え方、変えて見ます!私もイライラするとズバズバ言ってしまうからそれがまたいけないんですよね😥😥

    • 5月20日
ゆずきママ

寝顔って本当に癒されますよね(°▽°)
小さい事でも大げさに褒めるとまたやってくれますよ(°▽°)笑
オムツ替えをやってくれた時とか。

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    本当癒されます( ◠‿◠ )💗💗
    たしかに私褒めてなかったなーありがとうくらいで(笑)男の人って単純ですね(笑)

    • 5月20日