※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrttt...\ ♪♪ /
妊娠・出産

上の子が下痢と嘔吐し、下の子が1ヶ月の赤ちゃん。感染の可能性や注意点が知りたい。

嘔吐下痢について。上の子が下痢がおとといからあり今朝嘔吐しました。もう病院に連れてくのですが下の子がまだ生後1ヶ月です。
移ることってありますか?1ヶ月でも嘔吐下痢に感染するのか気になって……あと気をつけた方がいいことあれば教えてください😣初めててなにもわかりません……

コメント

さらい

うつる可能性ありますよ。
うちは生後二週間で上の子のがうつり入院しました。
胃腸炎ではないですが、、

  • rrrttt...\ ♪♪ /

    rrrttt...\ ♪♪ /

    ほんとですか😭赤ちゃんは普段から便も緩いしおっぱいも吐くし、見分けがつかなそうです😭入院は大変ですね😱😱😱

    • 5月18日
  • さらい

    さらい

    なるべく離すことが一番かと思いますが厳しいですよね。

    上の子からいろいろうつされてます、、

    • 5月18日
  • rrrttt...\ ♪♪ /

    rrrttt...\ ♪♪ /

    なかなか難しいですね😭やっぱそーなりますよね😣できることはやるよーにします!ありがとうございました☆

    • 5月18日
  • さらい

    さらい

    ママさんもうつらないように!
    お大事にしてください。

    • 5月18日