※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはママ
家族・旦那

旦那の愚痴になるので嫌な方はスルーして下さい。毎回毎回出かける時は…

カテゴリ違うかも知れませんが…
旦那の愚痴になるので嫌な方はスルーして下さい。

毎回毎回出かける時は所在を明かして下さいとお願いしているのにいっつも行先言わない(´._.`)更には時間も当日教えられる!!場所が変わるらしいんだよね~(・∀・)で結局行先分からないまま出掛け一切の連絡なし(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
子どもの迎え15:30までには帰ると思う(° ꈊ °)✧キラーン
と出て行ったが…帰ってくる気配もない(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

昨年9月位に前職場で不倫発覚して、散々揉めたのに…
その時にも出かける時には場所を言っていけ、移動する時には連絡入れろ!!と散々言ったのに…

職場の人の退院祝いでご飯に行くのはいい。職場の人と社バスに行くのもいい。今まで行っていた社バスに行くのも許す。職場の飲み会どんどん行ってこい!だけど行先言わない、居場所が分からないのは許せない!!
しかもいつも1人で出かける時は帰りの時間が遅い(ꐦ°᷄д°᷅)
言った時間に帰ってきた試しがない(ꐦ°᷄д°᷅)
自分で言った時間くらい守れよ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
せめて時間遅れるなら連絡寄越せよ(ꐦ°᷄д°᷅)
あームカつく(ꐦ°᷄д°᷅)

皆さんの旦那さんは出かける時行く場所言って行きますか?
また連絡とかこまめにくれますか?

コメント

お母さん´`*

聞いてもないのに言ってきますよ
きっとそれが習慣なんでしょうね😦
連絡もずっとしてきます…
だから私も連絡しなきゃいけないしめんどくさい( ̄▽ ̄;)(笑)

何で連絡出来ないんでしょうねぇ
連絡して遅れるとか言ったりしたら怒られるとでも思ってるのか
勝手に被害妄想して何も言わないパターンの人も居ますよねぇ( ̄▽ ̄;)(笑)

• あやはママ

あやはママ

聞かないのに言ってくれるなんていいですね!!
    でもやっぱり言われないのも言われるのもそれぞれ問題がありますね( ´•௰•`)

被害妄想してる人も確かにありますよね(◞‸◟ㆀ)
    結局帰ってきてごめん…
    でもさぁ…
    と言い訳してました(ノД`)

• 5月17日
ビッグマム

付き合ってる頃から旦那は明日どこどこに
行くからーって言ってきてました💦
私は結構しらっとどっかに行くタイプなので
旦那にどこ行くの?どこ行ってたの?って
聞かれてました^^;
それでか旦那が心配するようになりお互いにGPSつけようといいだして今ではGPSつけてます💦
GPSあるとある意味らくですよ(^^)

• あやはママ

あやはママ

そうなんですね!!
    旦那さんから言ってくれるのいいですね(*´ω`*)
    うちは子どもが産まれるまでは2人とも自由に好き勝手だったんですけど…子どもが産まれて子どもが高熱の時に旦那が遊びいってて連絡取れずに困った事があったのでそれ以降どこに行くのか、どこにいるのかわかるようにしといて!!と言っているんですけど全然ダメで(ノД`)
    GPS!!確かに何も言わなくても良いから楽ですね(° ꈊ °)✧キラーン
    旦那にも言って考えてみます⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

• 5月18日